2009年12月21日月曜日

Sun, Dec 20

  • 23:50  相方はそのゴリに抱かれたことがあるらしい。(自慢?)
  • 23:49  昔、長岡京の西友の屋上にスペクトルマンとゴリとラーが来たことがあるらしい。
  • 23:26  ムービーを買おうかどうしようか、迷っている今日このごろ。ただ、編集するにはもうワンランク上のパソを買わねば意味がない。
  • 23:15  しかも、mixiボイスへの投稿がなぜか、2回ずつになってダブってるんですけど。
  • 23:12  twitterへの投稿をmixiボイスに反映するのは成功してけど、なぜかAmebaなうは連動してくれない。なじぇ?
  • 19:32  テレビを買いに山田電気に行った。配送日や配達場所など書類を書き終わり、支払いでVISAは使えません、と言われすこすごと帰る。
  • 17:50  手作り看板できました。残り3日。 http://twitpic.com/ubikc
  • 12:55  今日もボランティアです。新長田の商店街めぐりか。
  • 10:38  朝からせきが出る。風邪か?それよれも、久々の軽い二日酔いである。
  • 10:37  今日は一段と風が強い。公園のイチョウの木がざわめきっぱなし。
  • 00:03  この時間でこれかよ。 http://twitpic.com/u6ej6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿