2009年12月11日金曜日

Thu, Dec 10

  • 22:18  帰りは雨かよ。あ、デジャブなう。
  • 19:07  京都についた。雨降ってないね。今気がついたけど、明日も京都だ。
  • 17:07  今日は京都へワークショップに行ってこよ。体がなまってる。
  • 15:19  マイなうで、つぶやいてみたが、まだ誰からもフォローされてなかった。さみすぃ〜。 http://now.ameba.jp/
  • 12:51  これは、間違いなく行くね。RT @akiraccyo: 神戸大丸で藤田嗣治(ふじたつぐはる)(゜∀゜)  http://ow.ly/KsFn
  • 09:30  アメリカでは、洗濯機にtwitterか〜。まだまだ使い道がありますなぁ〜。
  • 09:22  テレビでtwitter使ってる人が映ってるけど、全員iphoneだな〜。
  • 09:16  フジテレビの売れっ子JAPANでTwitterの特集やってる。
  • 02:22  ダンスも演劇も、これからはPV製作してYou-Tubeで流して集客せねば。やはりイメージが掴めないと、文面で面白うそうでも難しいでしょ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿