2010年1月30日土曜日

Fri, Jan 29

  • 18:36  今夜は「綱渡りの会」の新年会だ。最近観たダンスや観劇の話を肴に酒を呑む。そして、今後のイベントの宣伝や気になるイベントについても盛り上がる。
  • 13:06  (公)亀井純子文化基金、(財)神戸文化支援基金の2010年度助成申請の受付は2月まつまでです。 http://www.gallery-shimada.com/topics/200801.html
  • 13:03  僕向けでもあるわけだ。RT @tri_k: 思うこと/ 飛行機の予約をしてみたら、ひとりを除いて見事にみんな40代。それも、自分が40代だという自覚がないタイプばかり。自分たちの世代が見て面白いと思える作品を作りたかった。そうなったと思う。
  • 09:42  行く気満々だった「にあいこーるじじょう」。僕はこの日は横浜にいるんだった・・・。 http://kurinobu.blogspot.com/2010/01/2.html
  • 09:37  神戸で生まれた市民メセナ、公益信託・亀井純子文化基金。市民が盛り上げていかねば。 http://www.gallery-shimada.com/foundation/index.html
  • 02:29  阪急百貨店京都といい、なんだかヘコむな。>「フラガール」制作のシネカノン、再生法適用申請 http://ow.ly/11lHa
  • 01:26  なるほど!iphoneで撮ったビデオはituneを使わなければPCにupできるんだ〜。これでiphoneで撮ったビデオが生きる。
  • 00:56  iphoneで撮影したビデオはやっぱりそのままのサイズでは転送できないのか?windowsにはiphotoもないし。ituneでは転送できないし。結局スタンドアローンか???
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿