2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 23:37  今頃になってリュ・ソックンの音と踊りが頭に出てくる。後に引くなぁ。
  • 20:28  パントマイムは無い物を有るように客が想像力を使うパフォーマンス。日本の古典芸能、能楽や狂言、落語とつながる物を感じた。
  • 20:24  清水あきよのハプトマイム、パントマイムを混じえた一人芝居。初めての観たけど楽しめた。
  • 19:04  レオナール・フジタも観終わり、三宮のライブハウスVARIT到着。
  • 16:08  「龍馬伝」に山内容堂が抜擢した吉田東洋の役で田中泯さんが出演します。31日の放送からです。 http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/
  • 14:15  国際共同制作プログラムの「Tri_K 黄大徽( ディック・ウォン)∞川口隆夫∞今泉浩」は週末から神戸で。 http://kurinobu.blogspot.com/2010/01/trik.html
  • 13:36  RT @fumi_ykbr: いよいよ明日は「Tri_K」の一団がやってくる。東京で配布されたパンフのエッセイが興味深い。http://bit.ly/4ZxWEe
  • 11:51  昨日のアジコンに、初対面から一週間もたってない20歳台の男性を誘ってみたら、ありがたいことに来てくれた。コンテンポラリーダンスは初めてだそうだが、刺激を受けてくれたようだ。よかった。
  • 11:48  今日はやっと大丸にフジタを観に行く。そのあとはパフォーマンスを観に行く。
  • 02:02  文字化けの原因不明だなぁ。頑張ってるみたいですなぁ。もうちょっと。RT @sao9o3: @kurinobu PCのGmailでは大丈夫でしたよ!てか返信してなくてすみません。興味あったんですが修論で身動きとれませんでした泣 また機会があれば^^
  • 00:50  最近ずんずん髪の毛が伸びて、ラーメンズと言われる。別に嬉しくないんですけど、何か?
  • 00:49  オラもキノコ観て〜だ。RT @simokitazawa: 珍しいキノコ素晴らしい。大阪公演交渉中らしい。なんとか実現してほしい。
  • 00:33  数日前に一斉にBCCメールを送ったのだが、数名から「文字化けでわからん!」って返信があった。iphoneからPCやauへのメールは文字化けするらしい。使えないなぁ。 http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001101/SortID=8298816/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿