2010年1月12日火曜日

Mon, Jan 11

  • 23:30  実家の近所もずいぶん様変わりしてきたらしい。人や店も。何より昨年に同じ町内会のクレヨンしんちゃんの作者がなくなったのは、この町内会の大事件だ。実家にも取材が来たらしい。
  • 23:25  実家の亀。冬なのに冬眠しない。というか環境がさせない。 http://twitpic.com/xnxj2
  • 23:08  RT @npocat: RT @donation_jp RT @hidey1211 RT @jnewscom 日本で寄付文化が米国並み(年間20兆円)に育つと、NPO事業で500万人以上の新たな雇用が創出できる。これは現在の失業者(350万人)を丸ごと吸収できる規模に相当
  • 22:44  電車の前の座席に座ってたのは、たぶん中学一年の時の同級生の塚田君だ。
  • 22:33  電車の向かいの席の女の子が、口を半開きで携帯電話をいじくってる。どうして女の人って、口が半開きの人が多いんだろか?悪く言うとだらしなく見えるし良く言えば、隙があるように見える。
  • 22:07  RT @shzjnn: 神戸ゆかりの美術館は、充実しているのですが、知られていません。3月30日まで、神戸の小学校で教員として勤めながら安井賞で入選した長尾和の展覧会。http://bit.ly/5bgtRS
  • 21:42  さて今日も実家にご厄介になりましょ。
  • 21:33  どうも南弓子の動きにはまる。
  • 21:31  なんだかプロレスてきな絵だったんで、つい。RT @shzjnn: @kurinobu そこまでライブ中継してもらわなくてもいいですよ。集中してご覧になってください(笑)。
  • 20:47  やっと南さんのステージだ。
  • 20:44  太めのダンサーさんがくちびる切って、ステージが血だらけに。
  • 19:13  しかし東京は公演が盛り沢山で羨ましい。
  • 19:08  「ダンスがみたい」の通し券を買ってるが、神戸に帰るのでもう観れない。もったいないから誰かにあげたいな。
  • 19:04  今日はさほど混んでない。折込チラシに見たことあるチラシ。アジコンだ。
  • 18:57  今日は東京も冷え込んでるなぁ〜。寒っ。
  • 18:47  この時間で、脈拍犬並み。
  • 18:46  うー腹一杯だし、間違いなく酔っ払ってるし。でも公演始まるので移動しなきゃ。
  • 18:38  休日のこの時間のカフェは、さすがに空いてる。
  • 18:22  さて、これ以上酔ったら、ダンスが観れないので、今からどうしよ。
  • 18:14  ん〜、蕎麦が水っぽいなぁー。粗挽きが粗くない。
  • 17:37  席を移し、蕎麦屋でアジの刺身をあてに大吟醸の冷やを。
  • 17:22  牡蠣のガーリック焼きと鮪とアボガドのワサビ醤油和えで生ビール一杯に白ワイン二杯。ボチボチ次の店に移るか。
  • 16:37  ということで入ってしまった。結局は洋風炉端焼ってことか?
  • 16:30  地中海浜焼酒場だって。気になる。 http://twitpic.com/xmzkw
  • 14:31  同じく昼の部です。その後は同じ神楽坂で「ダンスがみたい!」を観に。ダブルヘッダーです。RT @tjknt: @kurinobu 私は昼の部に行きます。と、言う訳でいま電車で向かっています。楽しみましょう!
  • 12:58  指輪ホテル会場で当日券の有無確認。これで安心。
  • 12:51  神楽坂3日目。神戸に帰るのは明日の午前にしよう。
  • 12:33  ローソンチケットもダメか〜。
  • 11:58  今日の指輪ホテル、ファミマでチケット購入を試みるも、既に検索に出てこない。遅すぎた。残念。
  • 11:34  観たいけど、この頃は日本にいない気がする。RT @PEEEEmeeee: おーーーーーーーーーー!?「これがピナの生きた証!ピナ・バウシュ追悼特集!」 http://bit.ly/7XXT3G
  • 00:23  ソフトバンク、まじで電波弱すぎ。不安定だし。
  • 00:13  さて昨年は遊び過ぎたので、今年は真面目に収益事業計画を立てなければ。ふんどし締め直すぞい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿