2010年1月11日月曜日

Sun, Jan 10

  • 23:33  よかった。ほっ。RT @shzjnn: @kurinobu 脇で止まったので、両側の男が助け上げた。阪神電車は蛇行がきついので、ホームと電車の間が広く開いているのですよ。お気をつけあれ。
  • 23:23  えーっ!RT @shzjnn: えべっさんで混雑の阪神電車。目の前で電車とホームのあいだに女の子が脇まで落ちた。
  • 22:47  恐らく僕も行きます。RT @tjknt: 明日は指輪ホテルを見に行きます。
  • 22:20  今日もおとなしく実家に帰ろう。
  • 22:04  僕のiPhone、15時にバッテリ満タンにしたのに、もう50%。確かにヘビーユーザーではあるが。これでiPod使ったらなくなるね。
  • 22:02  あー、嵐のドラマで盛り上がってた人達。RT @alpha_tokyo: 男性陣で一番テレビ側にいたものです。よろしくです。 @kurinobu
  • 20:18  てか、隣に来た。
  • 20:03  偶然斜め前の席に乗越さんが座ってた。
  • 19:40  ステージの両脇が、なんと二列になり始めた。ちょっと客席からブーイング。
  • 19:37  昨夜より満員だ。とうとうステージの両脇にも客が座り始めた。昨日の演目だったら、狭すぎて踊れなかったな。
  • 19:24  本日も昨日と同様の混みよう。暑い。
  • 19:13  ゆっくり食べたかったけど、昨日の公演は無茶苦茶満席だったので早めに会場へ。やっぱり並んでた。昨夜は中通路も席と化し、最前列の前に座布団席が二列でき、通路も座席とかして、立ち見も出たので。
  • 18:55  神楽坂が歩行者専用道路になってるナウ。日曜日だけかな。
  • 18:50  みこし高田馬場店にてマイ七輪で1人焼肉。ガツとタンの刺身が旨すぎる。
  • 17:06  明日も「ダンスがみたい!」なら、ご予約はこちらへ。 http://homepage3.nifty.com/q--p/m/
  • 17:05  本日も「ダンスがみたい!」 1月10日(日) B Group 栄華、河原田隆徳/ゾーハウ・コーヘン 寺田未来 http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=305061
  • 17:02  久しぶりにYahooの検索を使ってみたけど、検索してくる情報がGoogleと比べて古くねぇ?
  • 16:59  東南アジアに行くと、ネットカフェにたくさんいる白人バックパッカーは、日本では見受けられないが、彼らバックパッカーは日本ではどこでアクセスしたり情報収集しているのだろうか?
  • 16:57  今いるネットカフェ、現在待ちで行列ができてる。行き場がないのだろうか?確かにマックもスタバも満員だろうし、公園のベンチじゃ寒すぎるし。
  • 16:09  ほんとですか?どの人だろか?RT @alpha_tokyo: その立ち飲み屋にいたものです。神戸の方でしたか。おもしろそうなのでフォローさせていただきました。 @kurinobu とりあえず、高田馬場の立ち飲み屋で、一杯。
  • 15:37  iphoneの充電をしたいがためだけに、ネットカフェに入る。スゴロクでいうと、一回休む、みたいな。池袋駅周辺のマックはどこも充電できない。
  • 15:21  外でiPhoneのバッテリーがなくなり、充電できずまいった。乾電池から充電するタイプはなくなったのね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿