2010年1月19日火曜日

Mon, Jan 18

  • 19:49  イ・ソンアちゃんを無事送り届け、ミッション終了。
  • 19:47  目指す方向は世界のなべあつの方でお願いします。RT @kanzan10to9: 有難うさんです。世界の北野を目標にします。RT @kurinobu: あ、そっか。おめでとさんです。北野武と同じでしたね。
  • 17:21  イ・ソンアちゃんと合流。リムジンバスで三ノ宮へ。
  • 16:23  本当にイ・ソンアと合流できるのだろか。
  • 16:22  到着掲示板に飛行機の到着時間、16:45の隣に変更16:22って到着が大幅に早まるってことか?
  • 15:51  関空到着。
  • 15:04  リムジンバスの運転手さんは女性だ。そのうちパイロットが女性ってことも増えていくのだろうか。
  • 14:24  リムジンバスのチケットを買って関空に向かう。旅に出たい。
  • 14:23  あ、そっか。おめでとさんです。北野武と同じでしたね。RT @kanzan10to9: http://twitpic.com/ym2jm - わ!ネットマーケティングの相談に来た友人がバースデーケーキを持って来てくれた。有難うございます!
  • 12:31  昨年見ました。政治風刺が面白かった。民主が政権奪取してどんな芸になるか?RT @11493jp: 松元ヒロ「笑」ライブ アップしました。元ザ・ニュースペーパーでお笑いスター誕生で優勝経験もある実力派ベテランです。 http://www.11493.jp/product/7
  • 12:26  今日は神戸アジア・コンテンポラリーダンス・フェスの出演者イ・ソンアを空港へお迎え。が、僕は韓国語が喋れないし、相手も日本語喋れない。本当にイベントのチラシだけ持っていけば大丈夫なのだろうか???
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿