2010年11月13日土曜日

Fri, Nov 12

  • 08:58  RT @shzjnn: ダンスの時間 松本芽紅見「マルシュ」 2010/12/17 →2010/12/18 http://bit.ly/dhtHcx #caleynog
  • 08:58  RT @shzjnn: ダンスの時間 『畳半畳 in 大阪』 2010/12/19 http://bit.ly/a9tQLc #caleynog
  • 08:58  RT @shzjnn: ダンスの時間 『大学生版2010』 2010/12/23 →2010/12/26 http://bit.ly/a2R72I #caleynog
  • 08:24  そう言えば、韓国人学生のバックパッカーがiPad持ってたけど、彼曰く、旅には持ち歩き便利だけどパソコンとしては、もうひとつとのこと。
  • 08:20  ティラナの宿のスタッフは耳が聞こえないし、言葉も喋れないけどNo problem。何故なら僕らは英語が喋れないから同じこと。身振り手振りの方が気持ちしイイし楽しい。
  • 08:15  アルバニアはもうアジアン。首都ティラナでも昨夜から昼くらいまで断水。電気も計画的に停電するらしい。宿に緊急用タンクがあってよかった。
  • 08:12  旅の途中で国境情報などセンシティブで流動的なものは、ブログや検索エンジンよりもツイッターなどで検索した方がイイかも。
  • 08:10  無事6時間以上かかってサランダに到着。メチャクチャ土砂降り。 http://ow.ly/i/5p7R
  • 07:30  アルバニアの山村で乗換えたバスで出会った日本人カップルが僕らの年齢をピタリと当てた。ツイッターとブログは怖い。いや、凄い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿