2010年11月26日金曜日

Thu, Nov 25

  • 23:34  たぶんパムッカレで一番安い。キョフテやチキンケバブが2リラで食べれるのは、バス停商店並びの食堂AIHAN。パムッカレは宿は安いが食費が高い。 http://ow.ly/i/5OqH
  • 23:29  パムッカレの今日の天気予報は雨。近所の典子さんの言った通り、この地域はずっと雨が降り続くことはなく、降ったり止んだり。天気は現地の人に聞くに限る。
  • 22:39  親は見たことあるんすが。きっと可愛いはずRT @ayya_i10x: そして泯さんのサイトに『☆泯さんの仔犬いりませんか☆』とのご案内が。かわいがってくださる方におゆずりしますとのこと。 http://www.min-tanaka.com/wp/
  • 22:38  面白そうだなぁーRT @ayya_i10x: 泯さん×いとうせいこうさん @seikoito 甲府の桜座で対話行きたい!12月8日(水)19時〜 http://www.sakuraza.jp/
  • 18:28  歩き方に掲載のパムッカレのホテル、ムスタファは他所の情報ノートに何人も悪い情報が載ってた。ツアーやらバスチケットを強引に売りつけたり、女性客にしつこかったり、傷害事件もあったとか。注意。
  • 18:21  パムッカレの石灰棚の入場が以前は24時間有効だったのが、今は当日のみ有効に。パムッカレに宿泊する意味がなくなった。実際宿泊者は少くデニズリから日帰りで充分。
  • 15:29  そうなんです、和風なんですRT @sohoboxkitahama: 石畳にたて格子の引戸、風情ありますね^^RT @kurinobu: ユーゴスラビア紀行 http://bit.ly/9LLmmt
  • 06:36  ユーゴスラビア紀行 http://2ndmoratorium.blogspot.com/
  • 05:47  シリア国境情報は、ネットで仕入れたのではなく今日会った旅人から聞いた。その人も別の人から直接聞いた。しかもその人は旅の途中はネットをやっていない。情報の入力も出力も直接伝聞のみだ。こんなインテリジェンスを活かしたいのだが・・・。
  • 05:31  シリア国境情報。アンタクヤからの入国が難しいはずが、ここ数日からかなり緩和されたらしく8割方通過してるとの情報有り。アレップやダマスカスの宿予約済の印刷物を見せると効果があるとも。
  • 04:01  あら、神戸が変わってるRT @akiraccyo: 東急ハンズ南側のアンテノール跡にはダイコクドラッグができるらしいし三宮ベネトン跡にはドコモショップができるらしいし
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿