2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07

  • 19:32  HostelWorldなどのブッキングサイトは便利で有難いが、「Wi-Fi利用可」を最優先で予約した宿に着くと使えないことが多く辛い。またWi-Fi難民だ。 http://ow.ly/i/5hdt
  • 16:24  嗚呼、大砲に撃たれたいっRT @sam0807: 榎忠さん登場。ワクワクするような話ばかり。これだけワクワクするような話ができるというところがすごいんでしょうね。
  • 16:17  南欧や中欧のルーズさに慣れてきました @Jean_Luc_Muto: "なんで日本人は遅刻や時間にうるさいのか。一説には日本人の気質とか国民性ともいわれるが、じつは、日本人も初めから時間にうるさかったわけではない。..." http://tumblr.com/xmpovfxsg
  • 16:05  どうでもいいのだが、中欧に入ってから4sqが全然使えない。ってかGPS大丈夫か?
  • 16:01  東京で展開するゲストハウス、カオサン東京が今月京都に進出したみたいだが、今後の展開が楽しみ。 http://ow.ly/35Eb2
  • 15:57  多店舗展開してない、組織化されてない、システム化してない、マニュアル化してない、大手がいない安宿業界は、今後の外国人観光客取込み国策を加味して有望なのかも。
  • 15:20  セルビアと違い、交通機関でさえ英語が通じない。バスチケット売場にて売店のおばちゃんに、「Excuse me」と声をかけたら「No!」と返ってきた。この国は観光客に慣れてないのだろう。
  • 15:16  ボスニア・ヘルツェゴビナの首都、サラエボのバスターミナルに到着。ターミナルから市内まで遠い。寒い。両替はできない。移動できない。やっと明るくなってきた。
  • 03:33  今夜のバスでボスニア・ヘルツェゴビナのサラエヴォへ移動。1泊してモンテネグロに移動予定。
  • 02:50  持ってないけど誰か見ないかなと。明日ボスニア・ヘルツェゴビナですRT @sao9o3: @kurinobu え!もしかして持ってはるんですか!?でも明日使うので間に合わないですねー><今どこいはるんかな??私も海外逃亡したい!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿