2010年11月16日火曜日

Mon, Nov 15

  • 23:33  アルバニアのサランダにいたとき、日本人カップルの若者達と、「日本に帰って旅に関するビジネスを立ち上げたら」って感じのお題で久々にブレストできて楽しかった。
  • 23:14  UFOセキュリティのスタッフとツーショット。まわりの女子学生達にむちゃ笑われた。 http://ow.ly/i/5vVg
  • 23:13  見つけました!UFO!いや、UFO大学でした。 http://ow.ly/i/5vV7
  • 23:11  ターキーの大人買い?一羽丸ごとハウマッチ?5ユーロだそうです。これから羽むしって捌いて。安いのかどうなのか?普通におばちゃん達は生きたまま丸ごと買ってます。 http://ow.ly/i/5vUZ
  • 23:08  アルバニアでもキティーちゃんは大人気。恐らく日本ブランドで少女知名度ナンバーワンなのでは? http://ow.ly/i/5vUE
  • 23:05  オリーブの種類は多数。日本で言えば梅干の販売みたいなものか。 http://ow.ly/i/5vUy
  • 23:04  市場ではタバコの葉やフィルターと巻紙も売られている。 http://ow.ly/i/5vUc
  • 23:02  羊の兜焼きも鳥の丸焼きもそれぞれ300円ほど。口の周りは脂だらけ。 http://ow.ly/i/5vU4
  • 23:00  やっと見つけた羊のカブト。 肉屋を見た後だったのでチョットキツかったが。 http://ow.ly/i/5vTD
  • 22:59  いちばの肉屋は、今まで見てきた中でも最高にグロかった。 http://ow.ly/i/5vTr
  • 22:57  アルバニアのサランダで仲良くなった建築技術士で自営業者のローランド君は仕事で日本にも来たとのこと。お茶をしたのだが、夜もビールを飲むことにした。 http://ow.ly/i/5vTk
  • 19:04  RT @peeeemeeee: 11月21日大野一雄フェスティバル2010にBABY-Q出演しますー◎きてきてんね◎「INSTANT OBLIVION」http://bit.ly/9Au32R
  • 05:58  え?やる?やってる?RT @shzjnn: 軽井沢とか白浜とか波照間とか。RT @kurinobu あったら住んじゃうかもなRT @kanzan10to9: 「ダンスの時間 in アルバニア」 はないのかな。。
  • 01:56  さて明日からアルバニアにサヨナラし、マケドニアのオフリドに向かおう。ネットで調べるとバスが殆ど無いけど、現地で調べたら夜の便があった。
  • 01:35  ティラナに戻ってきた。部屋が変更になってた。飼ってるワンコが見当たらないな。管理人さんは耳の聞こえない若者。今日は羊の頭を食べに良く予定。お店が見つかるだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿