2010年11月3日水曜日

Tue, Nov 02

  • 23:12  ここのホステルは学生寮とホステルの混合経営。 http://ow.ly/i/57MQ
  • 22:16  ブロキャスして欲しかったですRT @kshimoyama: あまりにも危険すぎるので、そろそろ離脱いたします@飛田新地。 http://twitpic.com/337vmb
  • 22:10  今年のソロを思い出してニヤニヤしてしまったRT @373yumiko: 来年の倚羅座のソロで何やるか、今から考えてニヤニヤしてしまうわい。
  • 22:06  参加したいっすねー。Webカメラ持って来ればよかったRT @kanzan10to9: アルバニアあたりからSkypeで参加します?RT @kanzan10to9: 【告知】今月から月に2回開催にネマ研、バイウィークリー(月2回)開催のお知らせ http://ow.ly/331HV
  • 19:53  今年はクリスマスはどこにいようか?そして新年はどこで迎えようか?意外と日本に帰ってたりして…。
  • 19:50  おー楽しそうだっRT @kanzan10to9: 【告知】今月から月に2回開催にしました〜。→ネマ研、バイウィークリー(月2回)開催のお知らせ http://ow.ly/331HV
  • 19:43  あー残念RT @kshimoyama: なんと!荻之茶屋小学校脇の屋台が、一掃され、立入禁止になっていました。好きだったのに…。 http://twitpic.com/336fsb
  • 19:41  今日のリブリャーナは朝から雨。やっと止んだみたい。昨日おとといとトレッキング並に山や鍾乳洞を歩いたので、今日は市内観光に留めよう。2人共筋肉痛。
  • 09:05  同感。でも年賀状やめました。RT @shirow46: 年賀状か〜、今年は余裕持って書こ。って毎年思うのだった。
  • 09:03  旅しているといろんな人に会うが、今同居している同室のオヤジは何故か靴を5足もベッドの横に履き散らかしている。怪しすぎる。というか住んでいるのか?
  • 08:59  RT @futodoki: "全世界の Firefox 3 ダウンロード状況を見ると、その晴れがましい記録の影で、北朝鮮が0だったり、イランが27万なのにイラクが444だったりで、当たり前なんだが世界の現実を見せ付けられる。..."...
  • 08:54  今後の予定は、セルビア→ボスニア・ヘルツェゴビナ→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→トルコの予定。ギリシャは数年前に行っているのでスルー。
  • 08:50  めちゃめちゃ時間がかかったが、旧ユーゴスラビアあたりとトルコの歩き方のPDFをPCからiPhoneにコピーできた。さて今からシリアもコピーしちゃお〜っと。
  • 07:53  リブリャナ駅のツーリストインフォのオヤジに何を聞いても「情報が多すぎて答えられない」だって。この人早く解雇してください。スロベニアって失業率は低いのかな。ま、どこもこんな感じなんですが。
  • 07:48  RT @ymiyaji: 有機農法には対処療法がない。有機野菜がおいしい最大の理由は健康な固体しか生き残れないから。命のオーディションをしている。 #asadaigaku #kosegare
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿