2010年11月5日金曜日

Thu, Nov 04

  • 05:53  生きが白い。寒い。早く南の暑い国に行きたい。ちなみに今年は夏を殆ど感じることがなかった。欧州は寒いね。
  • 05:06  さてさて、ぼちぼちセルビアに向かいます。
  • 03:54  RT @sdt: セリフのある「ダンス作品」についてネガティブな意見とかあるけどもういいじゃん。それって観客として何が観たいかだけの話じゃん。踊ってないダンスとか、「ダンス」って言うから叩かれるんであって「現代美術です。パフォーマンスです」って言えばいいよ。
  • 03:54  RT @sdt: で、昨年のダンストリエンナーレを全作品見て、「ダンスの何が面白いの?」って結構本気で思ってしまって、何を求めてわざわざ「ダンスを観ているのか」がわからなくなったのね。面白い?楽しい?って自分に聞いてもどう考えても「あんま面白くない」って思ったので。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿