2010年11月10日水曜日

Tue, Nov 09

  • 19:52  RT @kanzan10to9: 【告知】今週11日(木)に第37回ネマ研開催します〜テーマはGoogleショッピング・フリーミアム・グルーポン他〜 http://ow.ly/36EKt 平戸屋さんの計らいで明日の午前中の申し込みまでOKになりました。初めての方はこのTweetに
  • 19:52  RT @kanzan10to9: 喜劇俳優藤山寛美の語り口のおもしろさは、間の取り方で、普通の間、定間のほかに、半分の半間を巧みに使って、観客を笑わせた。"間抜け"というのは、もともと芸能で、あるべき間がないことをとがめる言葉だった。(外山滋比古『日本語の作法』)
  • 18:29  コトルは昨夜から大雨。雷そして風。世界遺産の旧市街も見て回る気になれず、悶々と宿に。
  • 09:45  RT @m__mukai: 12月1日から、成田空港〜上野・浅草 バスが1,000円で運行 http://s.nikkei.com/aKw2Wz
  • 09:40  サラエボの宿で同じ部屋になった韓国学生はバルト地方からユーゴスラビアまで全てヒッチハイクで来たとの事。若いってイイネ。ipadを持ってたが旅には向いてるがPCの代替にはならないとのこと。
  • 08:33  嗚呼懐かしや、新日本紀行。冨田勲。日本に帰りたくなる。  http://ht.ly/36ukb
  • 07:07  退屈なイタリアの気に入った場所 http://2ndmoratorium.blogspot.com/
  • 06:59  RT @sam0807: これは行かないと!RT @ki6kita: サーカストレインは豪華な顔ぶれ。予約はお早めに! http://bit.ly/bRLILO
  • 06:08  セルビアのベオグラードで道を教えてくれたイケメン。ン日本好きらしく「萌えー」と。facebookのIDを聞かれた。 http://ow.ly/i/5jwq
  • 05:25  新しいアートになりますかねぇ〜?RT @sam0807: 僕が撃ってあげようか?忠さんの大砲ではもったいない。笑RT @kurinobu: 嗚呼、大砲に撃たれたいっRT @sam0807:...
  • 05:20  傷跡が生々しく残ってました。癒えてはないみたいです。RT @kanzan10to9: ボスニアって紛争のイメージしかない。今は平和なんだろうか?RT @kurinobu: ボスニア・ヘルツェゴビナの首都、サラエボのバスターミナルに到着。ターミナルから市内まで遠い。寒い。両替はでき
  • 05:18  ボスニアでも走ってたんですが、お下がりらしく消されていました。RT @m__mukai: この写真見て、セルビアが好きになりました♪ RT @kurinobu セルビア、いいっすよー。貧しい国ですが。僕はとても気に行った。とてもウェルカム http://ow.ly/i/5dxl
  • 05:17  ネーミングは微妙ですねRT @m__mukai: ハイ、楽しみですね。カオサン京都G.H.。そのうちに、カオサンに進出すれば、カオサンカオサンG.H.?w RT @kurinobu 東京で展開するゲストハウス、カオサン東京が今月京都に進出した http://ow.ly/35Eb2
  • 04:35  この宿快適過ぎ。コトルのホステルモンテネグロ。旧市街内で1人一泊11ユーロ。FreeWi-Fi、ゲストキッチン有り。 http://ow.ly/i/5joR
  • 04:30  朝からバスに乗り、モンテネグロのポトゴリツァで乗り換えてコトルに9時間で到着。途中暴風雨あり濃霧あり。それでも断崖絶壁と湖の景色は綺麗だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿