2010年1月23日土曜日

Fri, Jan 22

  • 23:56  お決まりの集合写真。 http://twitpic.com/z7jq5
  • 23:53  アジコン出演アーティストの南弓子さんとイ・ソンアさんのツーショット。もう一人はスタッフのフミちゃん。 http://twitpic.com/z7jcf
  • 23:50  今日のアジコンの交流会。楽しかったな。呑みは少々控えめにしました。ボランティア参加なので。 http://twitpic.com/z7iu3
  • 20:17  たむけんさんも来てるんかいな。
  • 19:02  笑い飯さんの出待ちがたくさん。
  • 18:47  笑い飯の収録中らしい。
  • 18:24  今からDanceBoxへ。大幅な遅刻だ。ごめんなさい。
  • 16:48  RT @sao9o3: ケータイからならモバツイとかモバターとかあるっしょ。 http://movatwitter.jp http://movatter.jp/
  • 16:27  今頃かよ〜(笑)RT @sao9o3: やばい普通に携帯からできた!(笑)これからめっちゃ活用しよ!(笑)
  • 16:25  昨夜の神戸芝居カーニバルの作業・会議・新年会に新しいメンバーが二人増えてよかった。しかも二人とも20歳台と若い。どんどん参加してもらいたい。
  • 13:35  ノートPCのメモリーを増設しよう!
  • 12:21  Nドライブってよさげじゃん。どう? http://ndrive.naver.jp/
  • 11:57  最近のサポートセンターの電話対応ってしっかりしているなぁ。
  • 10:07  ってことで、今日は午前中に事務所に出ておこう。
  • 10:06  今夜は神戸アジア・コンテンポラリーダンス・フェスティバルのダンスサーカス(アジア編)の交流パーティー。僕はその準備やらお手伝いしに行きます。
  • 00:33  お疲れ〜。RT @sao9o3: ちょっとtwitter放置気味でした。とりあえず修論出したよーけどまだ差し替え作ってるよーやばす!がんばる!気合い!
  • 00:32  え!ダンサーですらそうなんだ!RT @katsuomaru: 自分の身体の面白い動きって、なかなか自分では気がつけないものだ。稽古ごとに自分を新しい部分を知っていく感じ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿