2010年1月5日火曜日

Mon, Jan 04

  • 23:24  あそこはワンタイムパスワードのツールが必要なのがペケ。RT @konnsutannchin: @kurinobu  ジャパンネット銀行はだめですか?とくに月額不要ですね。http://bit.ly/6kldmC
  • 22:35  明日から台北に旅立つ人に、美味しい店を教えてくれと。やっぱあそこの三味鶏、林森店の海鮮、県泰豊?青葉?台南のあそこ?ん〜?色々出てくる。ちなみに最近は明月湯包の小龍包がかなり行けるらしい。
  • 22:25  天憑さんから年賀状が届いた。やっぱり斬新だ。天憑さんありがとう。 http://twitpic.com/wmyju
  • 22:21  法人いけるんですね。申し込んでみました。楽天系ってのがどうもですが。ありがとです。RT @moteao: @kurinobu eBank銀行とかじゃだめなんでしょうか?ネット口座ただですよ
  • 22:20  慣れないミントのバーゲンに行って、こりゃ欲しいと思ったジーンズはニューアライバルでひとつも安くなく断念。
  • 22:16  RT @shzjnn: http://bit.ly/50oOLq 国境なき医師団支援CM BEYOND THE BORDERをDL購入すると、収益の全てが「国境なき医師団」に寄付されます。★「今井了介×たかはしじゅんいち×関典子」コラボ映像★いいですよ
  • 21:02  すっかり正月で胃袋がデカくなってる。しかし体重は減ってる。炭水化物を抑えてるからか。
  • 17:30  ユーロから中近東とアジアとユーラシアを時計と反対回りって感じです。RT @sao9o3: @kurinobu いいなぁぁ!世界一周しちゃう感じですか?^^他はどのへんに行かれますか?
  • 12:43  なんだ、三井住友でもネットバンクは月々2100円かかるのか。
  • 12:07  今日は今年のto do(トドじゃない)とか決めよう。
  • 12:05  まだ仕事は休みだが、今日はジャブ程度に動いてみる。
  • 00:57  今年は六月頃から一年ほど海外放浪するんです。RT @sao9o3: @kurinobu モスクワ行くんですかー?いいなー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿