2010年1月20日水曜日

Tue, Jan 19

  • 19:57  アジコンの客席設営終了。照明や音響なども調整に入ってる。料理で言えば、下ごしらえやダシを取ったりする地味ながら重要な作業だ。この空気、イイなぁ。ま、スタッフめしの匂いも良かったが。
  • 15:45  よくありますよね。ま、腹だたしいけど2・3年経過したら覚悟しないと。RT @kanzan10to9: プリンタの調子が悪いのでサポートに電話したら修理部品がないので新製品買ってね、って。サポート窓口経由なら30%引きで、って。うむむ。
  • 01:34  しかし英語のできない虚しさよ。こういうときだけ「英語勉強しようっと」なんて思ったりする。
  • 01:10  イ・ソンアを迎えに行って、待ち時間の間に韓国語で「こんにちは、お疲れ様」を念仏のように覚えてたのだけど、いざ会って相手に先に日本語で「始めまして」って言われたら、何語も出てこなくなって握手した。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿