2010年1月18日月曜日

Sun, Jan 17

  • 23:51  なぜか知らんが、身体中が痛い。あ、踊ったせいか。
  • 23:25  最近Echofon、フォローしてない人が勝手にタイムラインに出てきて気持ちが悪い。気にいってたけど潮時か。
  • 22:41  最後はわっくんも飛び入り。
  • 21:48  凄い歌唱力と表現力のmomoさん。内藤やすこを彷彿させる。
  • 21:29  鼓膜が破れたかとおもった。
  • 20:48  榎忠さんの大砲がはじまる。
  • 18:51  かなりのジャンク加減でした。RT @shirow46: 一度は食っとかなきゃな。テキサスバーガー。
  • 18:33  ええ〜で〜。RT @katsuomaru: iphoneにしようかな・・。迷い中。
  • 18:31  あそこの店員には辟易させられてから、二度と行かないと心に決めてます。RT @kanzan10to9: 神戸駅のビィドフランスで食パンを買ったついでにひと休み。珈琲を飲みながら本を読む。あ〜、久しくこういう時間なかったなぁ。
  • 17:49  黙祷だけで涙が出るなんて、歳のせいだね。
  • 17:39  もうすぐ、午後の5:46だ。夕方の黙祷が始まる。
  • 15:55  アーティストの榎忠さん発見、ご挨拶。が、覚えていただいてらっしゃるでしょうか?
  • 15:54  LOVE & PEACE LIVE 2010 COSMOS 、上屋劇場でライブを楽しむ。 http://uwayagekijyo.com/
  • 15:30  お返しに、デザートに焼きリンゴを作ってもらった。大好物。旨し。
  • 15:27  普通のお粥に飽きて、トマトとかぶのお粥作ってみた。
  • 11:36  むちゃ、ありがたい。RT @yuya_Gonzo: 念のためDvid Elsewhereのプレイリスト作成しました。http://bit.ly/80qeLx
  • 11:18  今日は午後からLOVE & PEACE LIVE 2010 COSMOS 。いわゆるアマチュア音楽フェスです。いってきます。 http://uwayagekijyo.com/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿