2010年1月10日日曜日

Sat, Jan 09

  • 23:47  僕は始めて関西に来た時ビックリしました。RT @katsuomaru: 私も今日沖縄の人と話していて、初めて知りました・・。 RT @shzjnn そうか、えべっさん(戎さん)って、関西のものか。
  • 23:04  さて、実家に帰りましょう。
  • 21:58  しまった!会場にスーツケースを忘れてきた。また若年性痴呆症の症状が。
  • 21:46  つけ麺屋もラーメン屋も満席だ。東京はやっぱり元気がいいなぁ。
  • 21:44  とりあえず、高田馬場の立ち飲み屋で、一杯。
  • 21:05  超満員のステージは終了。イチゴ大福の中の福島君はどうしたのだろう。
  • 19:16  ダンスがみたい!会場についた。狭いっ。暑い。ひな壇がサウナみたいだ。
  • 18:55  旅行カバンをもって案内看板を駅構内で見てたら、ご婦人に「どこにいかれるんですか?」と親切にしてもらえた。ちょっと嬉しくもあり、くすぐったい。
  • 18:37  東京到着。そのまま、神楽坂に向かう。
  • 17:54  スペインの失業率19.4%って、また治安悪くなってんだろうなぁ。 http://bit.ly/6SEY21
  • 16:19  暖かい新幹線の車窓から見える、遠くの山々の頂きの雪が、わざとらしく見えてしまう。
  • 16:14  久しぶりに実家に泊りまする。
  • 15:46  新大阪駅が混雑してたので、新幹線も混んでるかと思ったら、ガラガラだ。
  • 15:24  たぶんこれも東京にいる間に行く。洪水。 http://bit.ly/5hnbQQ
  • 15:20  「ダンスが見たい!」の11日の南弓子、お勧めです。今年はかなり気合い入れてそう。 http://homepage3.nifty.com/q--p/m/
  • 15:09  今から東京行き。「ダンスがみたい!」を観に行く。今日から3日間予定。もちろん、自費である。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿