2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 22:18  お、神戸新聞の浮田さん出てるじゃん。
  • 18:26  オパフェが終って、近所のビオワインのお店で一杯。
  • 18:15  きたまりさんが、一回いもととタブったら、もう戻らなくなってしまった。
  • 13:53  電車内でFUU理恵子さんにバッタリ。年末の闇鍋以来だ。
  • 13:29  今からオパフエ。
  • 13:12  RT @fumi_ykbr: 「新長田のダンス事情(仮称)」は、次よりプロジェクトチームを作って進める。興味のある方は、まず明日覗きにきてください。13:00〜21:00オープン。http://bit.ly/54hIWE
  • 11:11  なるへそ。RT @shzjnn: そういえば、昨日非常勤の部屋で学生のレポートのコピペの話題になって、イギリスだと即退学、そのことを報告しなかった教員も処分、って英語の先生が言ってた。スタディ・スキルズとか言うけど、まずモラルとかエシックスを叩き込まないのかな。
  • 10:29  笑…RT @kogurenob: @kurinobu さんへ。まあ、そういうこともありますね。大学でいつも恐怖なのは、私がその教室に行っても誰も受講者がいないようなこと。一度そうかなあと思っていたら、自分が教室を間違っていたことや時間を間違ったこともありましたが・・
  • 10:28  RT @yuya_Gonzo: 今日はこちらに出演 http://bit.ly/8Z8m0M
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿