2010年1月1日金曜日

Thu, Dec 31

  • 23:58  明けましておめでとう!フライング。ちょっと言ってみた。
  • 23:37  本日の四軒目。家の近所のバール。ここでカウントダウンですな。
  • 22:42  正月のカウントダウンにツイートするのに、発言予約したら、ちゃんとできるやろか。ジャストは無理やろな。
  • 22:07  本日三軒目。バーです。
  • 20:06  小エビのアヒージョ。まだ食べるんかいな。二軒目は、バルでちょい呑み。 http://twitvid.com/DA405
  • 19:17  ざるそばに熱燗五合。
  • 17:52  やはり今年も卓は行列。久庵は店主入院のため休業。寒空の中、鼻を垂らしながら、卓の最後尾にて。
  • 16:44  今日は蕎麦食べにいこ。神戸で蕎麦と言えば、元町の卓か兵庫の久庵しかないでしょ。
  • 13:34  今年もよく観させていただきました。観に行ったイベントを羅列すると色々思い出します。 http://kurinobu.blogspot.com/2009/12/blog-post_31.html
  • 12:15  明けましておめでとうございます。予行練習。0時はパンクしてツイートできないんでしょうか。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿