2010年1月15日金曜日

Thu, Jan 14

  • 21:10  在日韓国人の立派な肩書きの方々と名刺を交換させていただいたが、全員「金(キム)さん」だった。顔と名前を一致させるの大変だ。
  • 20:54  今日の新年会に矢田市長が祝辞で、神戸市と仁川市が四月に姉妹都市になる調整をしてるとのことスミダ。
  • 20:49  今日お呼ばれした、兵庫県韓国合同新年会でリアルにtweetしようと思ったが、残念ながら電波が届かなかった。他のキャリアは鳴ってるのになぁ。iPhoneドコモかauから出たらすぐにでも乗りかえる。
  • 20:46  それ、後で箇条書きにして送ってください。RT @fumi_ykbr: アジコン、もんだい発生。過去のアジコンでの歴代のトラブルをdBメンバーで挙げてみた。出るわ・出るわ・・・で大笑い。今に始まったことではない。
  • 15:06  ダンス白州の空の節 2010年2月12日(金)〜14日(日)の告知が一ヶ月前にもかかわらず、まだない。ま、いつもギリギリか。
  • 15:03  見つけた。スミレ座"elegy"2月の公演。 http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/
  • 14:36  やっとamebaのiphoneアプリが出た。 http://www.appbank.net/2010/01/13/iphone-application/84176.php
  • 14:31  しかしamebaなうって、amebaで知り合った人のほとんどが使ってないんですけど。
  • 14:27  自分の名前が載っているのに初めて気がついた。そういえば、誰かに聞いたような気もする。しかしこのページ、なんかかぶってるみたいですけど。 http://www.db-dancebox.org/sp/09_kacdf01/01_ab.html
  • 13:45  今年は韓国に縁がありそうだ。今年の海外放浪の出発は韓国だし、今日は兵庫県韓国合同新年会にお招きいただいているし、今は韓国海苔でお粥を食べてるし。
  • 11:59  どうやら食あたりらしい。病になると、健康への感謝の気持ちが高まる。
  • 09:32  やはり、熱がある。お粥作ってみたが、芯が残ってる。orz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿