2011年2月19日土曜日

Fri, Feb 18

  • 23:57  みなさま、帰国の祝福と誕生祝いのメッセありがとさんです。わたくし齢43歳となりました。わがままな放浪という名のモラトリアムをいただき、ご心配とご迷惑をおかけしました。ま、ぼちぼち心機一転やりまっせ〜。
  • 23:40  報告会、どんな角度でご報告したら宜しいでしょうかぁ〜RT @sam0807: おお!ひとごとながら淋しい!で、当然報告会はしてくれるの?KIITOでしてほしいなあ!RT @kurinobu さ、明日は旅の終わり、257日ぶりの帰国だ。短かかったような長かったような。
  • 23:30  えへへ、また近所の酒場でRT @becchinson: お帰りです!@kurinobu
  • 23:30  ええ、昨日三宮駅のホームを歩いてる時に、もしかしたら夢だったのかもって。。。RT @juanitapon: @kurinobu 寒い国へようこそ!でも、まだまだ夢心地でしょうね〜
  • 23:28  こちらこそ〜ぜひ〜RT @tahirovic: 来週!お出会いできるのが楽しみです!RT @sawakimu: @kurinobu おかえりなさい〜 しばしほっこりをご堪能くださいまし!再会が楽しみだあ(*^o^*)
  • 23:25  39カ国。元町高架寄りますRT @miyakemasayo: お帰りなさいませ〜!何ヶ国くらい周られたのでしょうか? RT @kurinobu: ニッポンなう!最初に食べたのは、豆腐サラダ、鶏の素揚げ、おでん、マグロの刺身、酢ガキ、キュウリのぬか漬けに熱燗。ほっこりするね。
  • 23:24  あ、怪しい年賀状今頃見ましたRT @harumimiyahara: お帰りなさい〜(^O^)/食べましね!RT @kurinobu: ニッポンなう!最初に食べたのは、豆腐サラダ、鶏の素揚げ、おでん、マグロの刺身、酢ガキ、キュウリのぬか漬けに熱燗。ほっこりするね。
  • 23:23  お〜伊丹に行かねばRT @harumimiyahara: お帰りなさい〜(^O^)/食べましね!RT @kurinobu: ニッポンなう!最初に食べたのは、豆腐サラダ、鶏の素揚げ、おでん、マグロの刺身、酢ガキ、キュウリのぬか漬けに熱燗。ほっこりするね。
  • 23:23  またいずれ集まりでRT @akiraccyo: お帰りなさい!RT @kanzan10to9 お〜、お帰りやす。ご無事で何より。ま、積もるハナシはいずれまた。RT @kurinobu: ニッポンなう!最初に食べたのは、豆腐サラダ、鶏の素揚げ、おでん、マグロの刺身、酢ガキ、キュウリ
  • 23:22  無事なのは奇跡だと思ってますRT @sohoboxkitahama: お帰りなさい!無事で何よりです。RT @kurinobu: ニッポンなう!最初に食べたのは、豆腐サラダ、鶏の素揚げ、おでん、マグロの刺身、酢ガキ、キュウリのぬか漬けに熱燗。ほっこりするね。
  • 23:22  こちらこそ楽しみにしてますRT @sawakimu: @kurinobu おかえりなさい〜 しばしほっこりをご堪能くださいまし!再会が楽しみだあ(*^o^*)
  • 23:21  遠足終わりましたRT @cabodaroca: @kurinobu おかえりなさーい!ご無事で何より!
  • 23:21  おひさっす〜、ただいまです〜。RT @katsuomaru: @kurinobu おかえりなさーい!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿