2011年2月11日金曜日

Thu, Feb 10

  • 19:28  今日は近所でもカオサンの匂いのしない路地裏を散歩してみた。西洋人もいない。現地人のそのままの暮らしが垣間見られた。
  • 18:14  明日か〜RT @fumi_ykbr: 明日は日野晃WSのショーイング。出演者が発表になりました。北村成美、平岡秀幸、小口美緒、鈴木映吏子、佐藤健大郎、野田まどか、稲葉由美子/日野晃 他 ●2月11日(金/祝)14:00&17:00 開演 ●前売2,000円/当日2,200円
  • 17:59  バンコク近郊でどっか行こうと下川裕治さん著の「週末アジアに行ってきます」に出てきた、線路に市が立つというメークロンをネットで調べたら、既に大手旅行会社がツアーを組んでいた。既に立派な観光地だ。他、さがそ。
  • 15:42  はいっ、8ヶ月が精一杯でしたRT @sohoboxkitahama: おおっ、ついに!RT @kurinobu: 今月17日に帰国します。その前にリゾートでダラダラなブログを更新 http://ht.ly/3TDYu
  • 15:40  気がつかなかったけど決意多かったかな?RT @juanitapon: 最近帰国後の決意がいっぱいですね。もうすぐなのかな〜 RT @kurinobu: 帰国したらノートPCが欲しい。今持って歩いているのは、メモリーもHDも一杯。やっぱメモリー4Gがいいか。何が人気なんだ?
  • 12:56  今月17日に帰国します。その前にリゾートでダラダラなブログを更新 http://ht.ly/3TDYu
  • 00:42  同感RT @kanzan10to9: 友人申請するんだったら、せめてプロフィールぐらい書いとけっちゅうねん。知り合いの知り合いだからて、それはあんた、甘い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿