2011年2月10日木曜日

Wed, Feb 09

  • 22:43  帰国したらノートPCが欲しい。今持って歩いているのは、メモリーもHDも一杯。やっぱメモリー4Gがいいか。何が人気なんだ?
  • 22:39  4sq東京は世界で二位か。しかし、海外にいるとKDDIとかauとか目にすることがない。 http://ow.ly/3T6tk
  • 20:51  デザインコンペティション開催 「神戸市 記者会見用バックパネル、 封筒、名刺」のデザイン募集 http://ht.ly/3T2MH
  • 19:07  年間30人か〜。米国では数万人。もうちと頑張って欲しい。は、始めの一歩RT @World_Hacks: いい感じですね。 RT @47news ミャンマー難民の面接開始 日本受け入れの第2陣 http://bit.ly/dWWX3b
  • 02:06  RT @dance300: 助成金のおかげでチケット代が安く抑えられているケースもある。それは公益性という点でとても素晴らしいと思う。いいことだ。が、制作者が自ら内情明かして「本来〜のところがこれだけ安くなった、ありがたく思え〜」なんて開幕前から吹聴しまくっているのはいかがかと思
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿