2011年2月8日火曜日

Mon, Feb 07

  • 22:53  MSNのブログサービスである「スペース」に日本語を入れて検索すると、タイ語で結果が出る。賢いんだかアホなんだか、タイ語だけに理解できん。
  • 21:40  行ってきました。阿鼻叫喚の地獄寺。 http://ow.ly/i/7Vqj
  • 21:35  カオサン付近に出た、ATM付きワゴン車。しかも両替もできる。日本も観光に力を入れるなら、これくらい自由化しないと。 http://ow.ly/i/7VpX
  • 21:32  今朝夢枕に出てきた、バスに置き忘れたブーツが奇跡的に手元に戻ってきた。何だか気味が悪い程、ブーツの意思を感じる。
  • 11:38  マルセ太郎没後10周年記念出版「マルセ太郎読本」刊行。
  • 11:29  キツイっすRT @madamumitami: せっかくなので上半身は冬、下半身は夏コーデは? RT "@kurinobu: マヌケな人だとも分かってしまいRT @madamumitami: 関空でビーサン。暑い国から帰った人だとすぐ分かりますね 買ったブーツを忘れ帰国はビーサン
  • 11:26  2月27日高橋悠治が神戸にやってくる。With波多野睦美 http://ht.ly/3RlUX
  • 10:44  マヌケな人だとも分かってしまいますRT @madamumitami: 関空でビーサン。暑い国から帰った人だとすぐ分かりますね(笑)"@kurinobu: ハジャイからカオサンまで乗った夜行バスの中に、フィレンツェで買ったブーツを忘れたことに今気が付いて愕然。帰国はビーサンかよ〜。
  • 10:44  今日か明日には行こうかと。RT @becchinson: @kurinobu この地獄、本で見たことあります。かなり地獄ですよねぇ?行きました?
  • 10:13  ハジャイからカオサンまで乗った夜行バスの中に、フィレンツェで買ったブーツを忘れたことに今気が付いて愕然。帰国はビーサンかよ〜。
  • 01:43  タイ・カンボジア停戦破棄、世界遺産損傷 http://ow.ly/3RbOn やめてくれ〜微笑みの国達よ。
  • 01:13  バンコク近郊でレアな場所を探してたら、なんだか地獄な観光地を見つけてしまった。相方が珍しく反応して行きたがってる。どうする? http://ht.ly/3Rbkb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿