2011年2月6日日曜日

Sat, Feb 05

  • 23:10  RT @_bxjp: インターネットの風景が変わるのはいつだって大学生の卒業シーズンで、それまで暇な時間をネット上の遊びに費やしてた人達が、就職とゆー環境変化で生活ペースが変わってしまいそれまでのような更新ができなくなり、次の才能や流行に道を譲る。ネットはモラトリアムに依存しやす
  • 22:12  宿の外から鼻唄。世界中で鼻唄を聴いたけど、いつも感じるのは「幸福感」。日本には鼻唄が少なすぎるのでは。鼻唄うたおう!
  • 21:54  決めた宿はモスクの近くだということが、アザーンによって知らされる。これ正直、早朝うるさいんだよなぁ。
  • 21:51  ビールを買ってきてMサイズの曲をシャッフルして飲む。あー落ち着く。帰ったら生で聴きたい。
  • 13:06  バックパッカーの聖地カオサンに到着。数年ぶりで懐かしい気分。どうやって過ごそうか?日帰りで近郊の田舎に寄るか、住民になりすますか、巣ごもりするか。 http://ow.ly/i/7R37
  • 13:00  僕は残念でーすRT @tahirovic: ついに帰国なのですね!いつもワクワク楽しませて頂いていたので嬉しいような残念なような(笑)RT @miyakemasayo: @kurinobu   無事に日本までお帰りくださいね〜♪ http://ow.ly/1s0LVB
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿