2011年2月4日金曜日

Thu, Feb 03

  • 23:25  リゾート滞在も今宵限り。存分にリラックス。さて、今度こそバンコクはカオサンに向かうよ。 (@ Andamanee Boutique Resort Krabi) http://4sq.com/eoLnxG
  • 23:25  I just became the mayor of Andamanee Boutique Resort Krabi on @foursquare! http://4sq.com/hXo43s
  • 23:15  家に着くまでが遠足でしたねRT @miyakemasayo: @kurinobu ありがとうございます!…このペーパーは私が作ったわけではないのですがf^^; いつも旅のお写真楽しく拝見してます〜。無事に日本までお帰りくださいね〜♪ http://ow.ly/1s0LVB
  • 23:12  有難うございますRT @sohoboxkitahama: 素敵なブログですよね!RT @kurinobu: 相方の旅ブログを久しぶりに読んでみたら、視点が違って意外と面白かったりする。その名も「40代の http://40s-backpaccouple.blogspot.com/
  • 23:10  さて、帰国日も時間も決まった。8ヶ月ぶりの神戸に到着した初の夕食はどこにしよう。吉野家、珠のれん、レガッタ、大和…。
  • 23:03  RT @shzjnn: 「ダンスの時間」の写真を撮ってくださる山下一夫さんの写真展「ダンスの時間より」が、ロクソドンタブラック2階のカフェで、2/10〜2/16開催。地下鉄阿倍野駅からすぐです、お茶飲みに、写真をご覧に、お越しください。
  • 21:07  創刊おめでとう!RT @miyakemasayo: 神戸元町高架下のフリーペーパー『元高 モトコー』創刊!プラネットEartHにて配布中♪今回はイラストレーター太田朋http://photozou.jp/photo/show/1123456/66510583
  • 20:26  知らんかったけど、つい先月までいたマレーシアが洪水で被害に合ってるらしい。 http://ht.ly/3PswO
  • 20:15  楽しみにしてまっすRT @ciy4117: 是非!@sam0807 @kurinobu おお!ということはもう帰国日が決まっている?僕もこの講座は参加する予定です。感動の再会を楽しみにしてます!RT @kurinobu 帰国後はじめての予定 http://ciy.4117.jp/
  • 20:11  相方の旅ブログを久しぶりに読んでみたら、視点が違って意外と面白かったりする。その名も「40代のバックパッカップル」。バカカップルみて〜じゃん。 http://40s-backpaccouple.blogspot.com/
  • 14:46  僕も再開楽しみにしてまーすRT @sam0807: 僕もこの講座は参加する予定です。感動の再会を楽しみにしてます!RT @kurinobu 帰国後はじめての予定が決定。 むちゃ面白そうなんで早速申し込んでみた。 http://ciy.4117.jp/
  • 14:02  RT @shzjnn: TPAMシネマ「舞踏がここにある」 土方巽と大野一雄の歴史的映像。 2月14日17時『疱瘡譚』、15日17時『大野一雄 花』、16日17時『KAZUO OHNO』『イエス花死生』■ヨコハマ創造都市センター入場無料 http://bit.ly/dEx9GL
  • 13:59  クラビからハジャイまで乗合ワゴン車、国境のサダオでスタンプ貰って即タイに再入国しハジャイまでUターン。その日のうちにバンコクまで夜行列車に乗る予定。全てビザのため。面倒だ。
  • 13:54  クラビからはバスでバンコクに直通バスがあるのだが、ビザが切れるので一旦マレーシアへ出国予定。ビザなしでは空路は30日、陸路入国は15日しか滞在不可。
  • 13:51  春節を舐めたらアカンぜよ!バスも電車も乗れないじゃん!ってことで延泊決定。
  • 11:29  有難うございます、是非RT @sohoboxkitahama: よかったらうちの事務所にもお寄り下さいませ。RT @kurinobu: 帰国後はじめての予定が決定。むちゃ面白そうなんで早速申し込んでみた。 http://ciy.4117.jp/
  • 10:21  ガーデンに玉砂利が敷いているので、裸足で歩いてみる。数年前京都の寺の庭で田中泯さんが裸足で玉砂利の上で踊ってるのを観て気持ち良さそうと思った。めちゃ痛いやんかいさ。
  • 10:11  これはスピードボートのエンジン。やっぱり肝心な所はメイドインJapanなのよねん。 http://ow.ly/i/7MG5
  • 10:07  春節のせいか、ピピ島には超角刈りの中国人のおっさんとかが、けっこういた。きっとプーケットはもっと多かったんだろう。今後世界のリゾートは彼らでいっぱいになるんだろう。 http://ow.ly/i/7MFE
  • 10:01  ぼちぼち帰ります。酒場で会いましょうRT @becchinson: @kurinobu あららスゴイ・・・。そろそろ帰ってくるんですか?
  • 09:59  「ソーシャル」がエジプトで果たした役割 http://ow.ly/3PgJy
  • 01:58  屋台でとても気に入った料理。 http://ow.ly/i/7LVg
  • 01:57  相方は僕にとってビッグです。 http://ow.ly/i/7LV5
  • 01:55  けっしてお姉さんの腰を撮った訳ではありません。 http://ow.ly/i/7LUY
  • 01:49  屋台で普通にブラジャーが売ってて、女性達は服の上から試着している。そんなアバウトなモノなのか男には判断しがたし。 http://ow.ly/i/7LUg
  • 01:47  屋台で見つけたゲテモノ。コウモリの焼きと唐揚げ。焼きは卵付き。とりあえず唐揚げをチョイス。普通に鶏の唐揚げとカエルの唐揚げの中間という感じだった。 http://ow.ly/i/7LTV
  • 01:43  今晩は春節前の大晦日のせいか、ナイトマーケットがとても賑わってた。 http://ow.ly/i/7LTm
  • 01:26  日本の不動産がどんどん中国人に買われていく。ま、一時的なことかもしれませんが。 http://ht.ly/3OVY6
  • 00:28  帰国後はじめての予定が決定。 むちゃ面白そうなんで早速申し込んでみた。 http://ciy.4117.jp/
  • 00:00  あれ?帰ったらアプリ作りたいのがあるんで相談しようかと思ってたんすが…RT @kanzan10to9: Facebookアプリで作りたいのを思いついた。これ、カフーツで使ったらスゴイんだけどな。誰か作ってくれんかの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿