2011年2月7日月曜日

Sun, Feb 06

  • 22:42  宿の前はいつも子供達が遊んでるし、鼻唄が聴こえる。ここも幸福感に満ちている。 http://ow.ly/i/7TP6
  • 22:40  僕の今回の宿は、この通路の奥でメチャ狭い。ネットで調べると大概見つけにくいって書いてある。一見で見つける人はまずいないような場所です。 http://ow.ly/i/7TOT
  • 22:34  おひさー。伊丹も犬の手どう?RT @madamumitami: 犬の手も借りたい? RT "@kurinobu: 日本の交番は留守にすることがありますが、タイでは犬がちゃんと、いや寝ながらですが留守にはしないようです。 http://ow.ly/i/7TEy"
  • 21:34  おー福井!酒、魚、蕎麦、たまらんRT @sao9o3: 近所のスタバに5ヶ月目にして初めて入ったよ、こゆっきー!(笑)とゆわけでスタバなう。好きやねんな〜この空間。とゆ感じで福井から帰ってきました。魚美味しかったです。
  • 20:44  バイク置き場は、ホンダとヤマハのバイクで埋め尽くされてます。恐らく日本車で99%では?世界のどこに行ってもバイクと一眼レフカメラはまだ日本健在です。 http://ow.ly/i/7TEM
  • 20:41  日本の交番は留守にすることがありますが、タイでは犬がちゃんと、いや寝ながらですが留守にはしないようです。 http://ow.ly/i/7TEy
  • 20:38  旅をしてると、怪我を負った旅人を見かけるが、バンコクに来たらなぜかその数が多い。腕を吊ってたり、杖をついてたり。何があった? http://ow.ly/i/7TEd
  • 20:35  クーリエの話題がTwitter上で多く読みたいのだが、バンコク滞在中につき読めない。そういう時にiPhoneアプリ版はなかなか更新されない。
  • 11:28  ロクソドンタブラックで2月16日に「ダンスの時間」があるらしい。凄い観たいっ!が、僕はまだその頃マニラにいるだろな。
  • 10:41  気が付けば、昨日で二人旅は丸8ヶ月達成。もうすぐ250日だ。
  • 00:25  こんなカオサン近くの屋台周辺の青空でパソコン少年がっ。時代はドンドン変わってく。 http://ow.ly/i/7RXo
  • 00:13  RT @webdice: DICE's eye: 写真で見るこれがエジプト市民革命だ!日本の新聞やTVで報道されないデモに参加する人々の顔 http://bit.ly/hY135J
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿