2011年2月16日水曜日

Tue, Feb 15

  • 20:39  昔は家庭内でテレビのチャンネル争いってあったけど、今時はネット回線の電波の取り合いとか、LANケーブルの取り合いとかって家庭であるのかな?
  • 13:36  帰国時に着る冬ものがあまり無いんですよね〜RT @kanzan10to9: 凍死するよ。RT @kurinobu: 日本で雪が降って寒くて仕方ないというツイートが、帰国直前ながら実感がわかない。共感がえられないマニラの僕は、今日も朝からプールでひと泳ぎしてきた。
  • 13:35  ロリなオタクさんが喜びそうな感じでしたRT @sohoboxkitahama: 南国って感じですね。RT @kurinobu: マニラの女子学生の制服はなんとピンク。 http://ow.ly/i/8aBr
  • 13:14  日本で雪が降って寒くて仕方ないというツイートが、帰国直前ながら実感がわかない。共感がえられないマニラの僕は、今日も朝からプールでひと泳ぎしてきた。
  • 01:30  エジプト長期政権が崩壊した。その他の中東はどうだ?中国はどうだ?神戸はどうだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿