2009年11月8日日曜日

Sat, Nov 07

  • 23:05  八代亜紀の舟歌セット http://twitpic.com/om0fz
  • 21:59  今から西宮北口で飲むことに決定。宝塚から向う。
  • 21:08  伊丹に来ると、いつも寄ってしまう立ち飲み屋、丸美でカキフライとポテサラで一杯。
  • 20:28  クロスロードカフェに寄ろうかと思ったが、閉まってた。残念。
  • 20:21  公演終了。また関典子さんのソロが観たくなった。
  • 19:31  Mimi diri marbleの七つの墓、公演終了。
  • 19:30  公演中、iPhoneの電源切ってたら、何回やったも電源が入らなくなって、焦った。また、電源を切るのが怖い。
  • 17:23  今から伊丹アイホールへ。
  • 15:54  ヒートテック990円に釣られてユニクロに来たら、レジがすごい長蛇の列になってる。
  • 10:31  今日は伊丹アイホールで『黄昏れる砂の城〜サイトウマコトの世界〜』。以前ロクソドンタで見ましたが、素晴らしかった。お勧めです。 http://bit.ly/4AyUDj
  • 10:24  オーストリアのリンツ、行きたくなった。来年行こう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿