2009年11月20日金曜日

Thu, Nov 19

  • 23:06  神戸に帰りまーす。寒いねー。
  • 22:43  春さんに遭遇。お久しぶりです。
  • 22:33  三岳おかわりお願いします。
  • 22:02  実はまだ伊丹に潜伏中。久しぶりに青酎を呑んだ。青酎は東京の芋焼酎。美味い。
  • 18:58  この寒いのに、今日の演目は「クーラー」。熱いダンスに期待。伊丹アイホール。
  • 18:32  豚たんにオリオンビール。さらにゴーヤチャンプル。 http://twitpic.com/q34sj
  • 18:20  伊丹着いた。のも。
  • 17:38  伊丹に向うぞい。ちょっと寒くなってきたね。
  • 17:32  contactgonzoさん、やらはるみたいでっせ。20日の21時梅田ビッグマン http://contactgonzo.dtiblog.com/blog-entry-131.html
  • 16:40  昨日の鉄板スパゲティね。元とんかつ屋さんだったとこね。とんかつ屋さん、美味かったんだけどねー。 http://twitpic.com/q2ykf
  • 15:57  カフェからマクドに移動。wifi使えるのと、コンセント使わせてくれるのが嬉しい。だんだんノマドらしくなってきた。
  • 15:12  伊丹に行ってから読書するか、読書してから伊丹に行くか。伊丹に先に行ったら、呑んじまうか。
  • 15:10  RT @yas_wz: 創味のつゆが一番ですよ〜 http://bit.ly/1nV6E6 RT @kurinobu: RT @mc_LeoChenko: 半田麺にはにんべんのつゆが一番合う!と半田麺好きな祖母が言ってましたw RT @kurinobu: 半田そうめんは阿波の麺
  • 13:34  あいたたたっ。商売敵以前にこれ商売になるんかな〜と思いつつの見切り発車です。更に厳しくなるなぁー。(涙)RT @cannon26: なんと!では商売敵ですね(笑。僕もいま企画進めてますよ。 RT @kurinobu まさに今β版作ってて、来月からスタートします。
  • 12:35  まさに今β版作ってて、来月からスタートします。RT @cannon26: オンラインチケッティングはまだまだこれからの領域ですね。ゲッティ、カンフェティあたりって、興行主さん的、お客さん的にはどんな評価なんだろう。ぴあ、イープラスあたりもたいがい使いにくいですしね。
  • 12:25  今日のお昼は、昨晩の残りのいしる鍋です。
  • 01:30  足首を壊したせいで、最近ストレッチをしてなかったら、明らかに体が硬くなってる。歳じゃの〜。
  • 01:07  todoリストの今日もやらなかった項目を翌日に繰り下げる作業のむなしさよ。
  • 00:16  やっぱりその手しかないですか。公開したくない動画は、行き場所を失いますな。RT @sdt: @kurinobu youtubeにアップしたあとウェブからDLしてます。
  • 00:03  結局ビデオ撮影できても、ネットワークできないならスタンドアローンなんで、こんなビデオ機能いらんやんかいな〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿