2009年11月15日日曜日

Sat, Nov 14

  • 23:18  五時半起きでハードな一日だったなぁー。ちょっとお疲れ。さてと、神戸に帰りますか。
  • 22:49  らしいですな。平山さんを呼んだ兵芸のプロデューサーが半ば自画自賛されてました。RT @cannon26: 平山素子@兵芸、いま終わった。この孤高さ。ソロ作品の後半、凄かった。
  • 18:57  吉行和子さんと合流。
  • 16:59  さて、能登から帰りの足で、西宮北口に向う。
  • 16:25  吉行和子さん主演のアプサンスの演出家、大間知さんと会食予定。その前に、吉行和子さんとお会いすることになった。
  • 16:02  もうすぐ、大阪だ。晴れてるね〜。
  • 14:38  一度観てみたいです。最近では、KAVCで上映されたようで。RT @mittsshiraha: @kurinobu 初めてでしたか。また是非リピーターになって下さい。ついでに僕の映画「能登の花ヨメ」もご覧下さい。
  • 14:14  金沢駅構内にある地酒のカップ自動販売機。カップを入れて、100円入れると50ミリの地酒が。 http://twitpic.com/pg4l2
  • 12:52  能登は初めてでしたが、とてもよかったです。RT @mittsshiraha: RT @kurinobu: 能登の誉、カニ三杯、干物山盛りを土産に能登を後にする。>ええですなあ最高ですよ。今年は二度行きましたが年内にもう一度行きたいです。
  • 12:49  金沢駅に到着し、ランチビール。うまっ。
  • 12:17  金沢市民芸術村に立ち寄る。
  • 09:01  能登の誉、カニ三杯、干物山盛りを土産に能登を後にする。
  • 08:22  能登の朝市。市場ではなく、道端に市が屋台のようにできている。 http://twitpic.com/peo9c
  • 07:34  朝ご飯、米が普通にうまい幸福感。さて、朝市に行こう。
  • 06:14  いかにも。全員料理も酒もご満悦でクタクタです。RT @mittsshiraha: RT @kurinobu: 宴の後。@能登、深三。 http://tinyurl.com/yl4mxdf
  • 06:12  まだ外は暗いが朝風呂。風雨が強い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿