2009年11月27日金曜日

Thu, Nov 26

  • 22:53  RT @cannon26: 次は誰が獲るかなー? RT @theaterguide: [演劇ニュース] 「トヨタ コレオグラフィーアワード 2010」が公募開始 http://ff.im/-c2t3q
  • 14:59  #nemaken テスト
  • 13:11  契約書を間違えて捨てちゃったんで、また送ってもらえます?って。アホちゃうか。
  • 12:52  楽しみすぎました。RT @sawakimu: @kurinobu にゃは〜、お疲れさまでした。お土産ありがと。お土産話、聞くひまがなかったよ。
  • 12:47  公証人役場に行く予定だったが、自分自身が酒くさ過ぎるので、延期。また会社設立が遅れた。
  • 10:24  定款認証って予備段階はファックスでもOKなんだ。知らなかった。
  • 09:09  二日酔いですが、定款認証に行こう。大丈夫かね。
  • 09:06  忘年会シーズンにはまだ早いのだが、ここ数日記憶喪失になることが多い。昔は呑んで記憶がないってのは、恥ずかしくて記憶がないって言いはってるだけだと思ってましたが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿