2009年11月1日日曜日

Sat, Oct 31

  • 23:15  今夜も車内泊。やっぱり疲れます。
  • 22:47  さて、八重洲口から高速バスで神戸にトンボ返りですよ〜。
  • 22:27  みんさん、昨日まで映画の撮影で京都にいたらしい。20秒程の出演とのこと。京都太秦恋物語。役は高島屋の警備主任役。
  • 22:24  田中みんさんと今井和雄さんらと食べる呑む。楽しい。
  • 19:14  はいはい、始まりますよー。 http://twitpic.com/nnnd1
  • 19:09  planB、なんとマンションの地下にあるとは。最初場所がわからなくて、マンション住民に聞いたら、しらなかった。
  • 18:27  中野富士見町planBに到着。石原さんにご挨拶。間違えて裏口から。こんなとこから来た人初めてと言われた。ってことで、近所で腹ごしらえ。
  • 16:18  屋台村に戻りビールに、蒸し鶏、名物モンゴルパン、チリビーン。うまっ。
  • 16:17  維新派ろじ式観劇。噂どおり不思議舞台。すっかり関西人になってるはずだが、わからない関西弁がチラホラ。
  • 13:09  枝豆にビール、インドの焼き鳥と豚汁。美味い〜。
  • 12:53  西巣鴨到着。 http://twitpic.com/nmkhk
  • 12:20  渋谷から西巣鴨へ移動。やっぱ人多いなぁー。
  • 09:50  朝飯食べて、お茶しようとして、全部こぼして、カバンもズボンもiPhoneもずぶ濡れ。やれやれ。
  • 06:36  東京行きの夜行バス、何故か若い女性客が多い。7割から8割だ。何しに上る?
  • 06:33  バスの空調で見事にノドをやられた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿