2009年11月5日木曜日

Wed, Nov 04

  • 17:52  取り合えず立ち飲み屋で腹ごしらえ。生ビールにポテサラにチヂミ。
  • 17:24  園田から三ノ宮へ。そのまま、神戸勤労会館へなだれ込もう。いや、腹ごしらえしよっかな。
  • 17:15  阪急の駅とかでwifi感知して、使えるかと思いきや、wifiを設定で切って3Gで繋がないとネット接続できない不自由さ。
  • 16:01  大阪千鳥橋から園田へ移動。数ヶ月前、営業中の店内に放火されたパチンコ店は、再起して営業開始していた。
  • 15:32  今晩は、敗れた樫野をどうするかの会(正式名称は違います。)が、神戸勤労会館で。樫野さんは東京にいるので、出席しません。
  • 15:29  確かに不思議だ。鳩さん、なんで?。RT @isamabe: なんでアメーバなん? >http://ameblo.jp/kanteijp/
  • 14:17  チーズ好きに捧げるカマンベールチーズデザート、これ美味いね。確かにチーズ好きにはたまらん。
  • 13:24  13:45からビエンナーレ会場内で、大道芸の始まりです。
  • 13:22  ボチボチとボランティアは上がり。メシ食って、今日は大阪だ。
  • 13:14  もう、バラしなんですね。美味しく楽しかったなぁー。RT @hori_naka: 西巣鴨の屋台村無事閉村。バラしちゅう。
  • 12:51  今回ビエンナーレで展示されてる陶芸って、生け花に比べたら、ものすごく展示数が少なくて申し訳ない感じだが、作品のレベルが無茶苦茶高いと思う。
  • 12:47  今日は日向にいると、暑い。日差しはまだ強いということですな。神戸ビエンナーレの会場ボランティア中。ビエンナーレは今月23日まで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿