2009年11月11日水曜日

Tue, Nov 10

  • 23:15  JRまだ遅れてますな。大阪で新快速待ち。小雨です。
  • 23:14  うわーっ、今日も体を痛めつけてやったぞ。また筋肉痛だね。
  • 19:49  昔からマクドナルドのユニフォームはダサいが、何か効用があるのだろうか?
  • 19:34  RT @jigglypuffpuff: RT @nyossi: 市橋容疑者、大阪市内で、身柄確保。
  • 19:27  難波のマクドナルドの喫煙ルームは、全員女性で満員。世相ですな。
  • 18:26  さて、映画の次は、難波に体でも動かしに行きましょ。アニメーションの時間だ。
  • 18:18  マンオンワイヤー観た。ニューヨークのツインタワーの間を綱渡りした人のドキュメンタリー。この人の語録がイイ。やっぱ、とんがってないと、ダメね。
  • 18:14  小冊子手に入れたし。RT @axuluxa: 「音」をテーマにした小冊子。平凡社から選ばれたのは、小泉文夫、R.マリー・シェーファー、藤枝守、高橋悠治、細野晴臣、白洲正子、等の著作。私の嗜好ド真ん中。 http://tinyurl.com/yehexpd
  • 16:19  沈まぬ太陽は大盛況らしい。それにひきかえ、、、。
  • 16:16  なんで映画館てポップコーンなんだろう。大を買ってしまったではないか。
  • 15:47  今、福知山線の脱線現場を通過。まだマンションのタイルは欠けたまま。パックリと口が開いている。
  • 15:44  Amazonで頼んでた本が、今日の朝に近所の営業所を出て配達中とのこと。移動時間に読めるかと思ったが、来なかった。明日のお楽しみにしとこう。
  • 15:30  ある一人芝居役者さんがお勧めの映画、「マン・オン・ワイヤー」を観に宝塚へ。売布神社駅って、初めて行くなぁ。
  • 14:31  ここは、僕みたいに一人でネットで仕事する人向けの施設だろうか?神戸にもこんなとこあるんだなぁ。 http://www.hakuraku.net/annai.htm
  • 13:07  最近自分の日本語がおかしいことに気がつかない症候群。
  • 13:06  卵を茹で始めたのだが、何分茹でたか時間を計るのを忘れてた。致命的なゆで卵が完成予定。
  • 13:03  大賛成。RT @cannon26: そやね。 「JALは一度倒産させればいいんだ。(中略)不便だとなったら、アジアのLCCを国内便に入れてやることだ。」 http://bit.ly/KVa1w
  • 12:23  今年は、すでに忘年会のお誘いをチラホラ受け始める。新しい人脈が広がったということか。逆に古い人脈とは忘年会はない。というか、あっても行かないのだが。
  • 12:05  かなり天気が怪しい。もうちょっともってほしい。希望。
  • 11:40  11月15日、日曜日 14時〜(約20分) 神戸元町の乙仲通の清和ビル屋上で、きたまりが踊ります。もちろん無料です。この日神戸に来られる方、コンテンポラリーダンスを観たことがない方、お勧めです。
  • 11:40  すいません、14日ではなく15日の日曜日です。お間違えなきよう。
  • 11:39  11月14日 14時〜(約20分) 神戸元町の乙仲通の清和ビル屋上で、きたまりが踊ります。もちろん無料です。この日神戸に来られる方、コンテンポラリーダンスを観たことがない方、お勧めです。
  • 10:42  ソフトバンクが快進撃しそうに見えるが、どうだろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿