2009年11月19日木曜日

Wed, Nov 18

  • 23:54  iPhoneで撮影したビデオを外部に出すのがなかなかできない。それはiTuneを使っても無理なの?同期って一方通行のような。
  • 23:10  福士正一?知らなかった。ちょっとおもしろそうだ。
  • 22:54  今日の昼飯の胸焼けが止まらない。
  • 19:20  RT @mc_LeoChenko: 半田麺にはにんべんのつゆが一番合う!と半田麺好きな祖母が言ってましたw RT @kurinobu: 半田そうめんは阿波の麺でしたか。確かにうまい。RT @yas_wz: 軽く腹ごしらえに茹でたそうめん。すごく美味しくてびっくり。
  • 19:17  とうとう卵の消費期限が12月のものが、出回り始めました。
  • 17:20  あ、やっと100人超えました〜。
  • 16:59  半田そうめんは阿波の麺でしたか。確かにうまい。RT @yas_wz: 軽く腹ごしらえに茹でたそうめん。すごく美味しくてびっくり。阿波徳島 半田そうめん とある。太めでしっこり。残りはしっかりラップして冷蔵庫へ。
  • 16:40  さて、出勤するか。
  • 15:36  仰る通り。なんだかズルいなぁ。RT @cheepforest: タランティーノの新作映画、つまらなかったら全額返金。笑 ただし上映開始60分以内退出に限るとのこと。最後まで観なくちゃ判断できないと思うんだけど。とりあえず期間中に行ってみよう。
  • 14:47  そっか〜。ホウキではき出されたわけだ。RT @kanzan10to9: 長居させない作戦ですかね? RT@kurinobu: Exelsior caffe 冷房かけてるんだか、とても寒くて読書に集中できない。他の店に移動します。
  • 14:45  二軒目のカフェで再び読書開始。ここは暖かい。
  • 14:43  同じく知らなかった。即フォしました。RT @i196: 蓮舫議員を今更フォローしてみた。Twitterやってたとは知らなかった
  • 14:39  #followmeJP ?付けるだけでフォロワーが増えるってホント?とさりげなく、つけてみる。
  • 14:35  メトロ神戸とデュオ神戸の間辺りに、鉄板スパゲティなる店がオープンしてた。
  • 14:23  Exelsior caffe 冷房かけてるんだか、とても寒くて読書に集中できない。他の店に移動します。
  • 13:09  今日はカフェに入り浸り、読書に専念する。家や事務所は余計なものが多すぎて集中できない。このツイッターもその一つだが。
  • 13:07  神起、あえてつけ麺にしたが、つけ麺には、野菜無料トッピングはないとか。そしたら店員さんが特別に別盛りにしてくれた。麺はストレートの極太。出汁はアッサリで魚系が際立ち酸味あり。 http://twitpic.com/py6w8
  • 13:03  たからやを西に行った、元居酒屋の柊があったとこです。RT @kanzan10to9: それどこです?RT @kurinobu: 神戸初上陸のラーメン屋、神起が神戸駅前にオープンして4日目。昨日まではラーメン300円ということもあって行列まで。今日はこの時間でもガラガラ。
  • 12:20  神戸初上陸のラーメン屋、神起が神戸駅前にオープンして4日目。昨日まではラーメン300円ということもあって行列まで。今日はこの時間でもガラガラ。ラーメン不毛地帯神戸でいつまでもつか?
  • 08:55  逝く時は是非、フグの卵巣で。RT @kanzan10to9: 誘惑に負けて二日続けてマクド食べてしまった。死んだらどうしよう。
  • 08:54  RT @kanzan10to9: 重くならないのはイイね。使えるプラグインがどんどん増えればボクはFireFoxから乗り換えるな。>GoogleのChromeプラグインのサンプル、すでに作動中 http://bit.ly/8pIZW (via feedly)
  • 01:57  iTuneを使っていると、よくキーボードやその周辺をたたきたくなる。
  • 01:57  iTuneを使っていると毎回叫びたくなる。
  • 01:51  iTuneをいじってると、たまに暴れたくなる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿