2009年11月29日日曜日

Sat, Nov 28

  • 19:15  space26で神戸アートサポーターズの宴会始まり。 http://twitpic.com/ragqv
  • 17:56  Wi-Fi使えるカフェが増えたらイイなぁ。
  • 17:52  場所と時間帯にもよるだろうが、マクドナルドは騒々しくて、読書や仕事には向かないですな。
  • 17:29  うわっ!来週だけで3日も忘年会入ってる。年だけでなく、もちろんその日の出来事も忘れてしまいます。
  • 16:26  うちの相方、いくら防寒対策だからって、目出し帽なんて買わなくてもいいのに。俺の分まで。
  • 15:57  忘年会、ボランティア、イベント、事業立ち上げと師走らしくバタバタしてきた。そこに仕事が入ってないのが、ちと寂しい?
  • 15:55  今からダンスボックスへ。来月23日からのKACD01のお手伝い。
  • 15:51  ベランダで枯れたパクチーから落ちた種、気がつかなかったけど芽が出た。なんだかラッキー。 http://twitpic.com/ra0ft
  • 13:05  来週は3日から14日までルミナリエです。夕方の元町三宮間は混雑です。
  • 09:57  久々に予定なし。夜はアートサポーターズの飲み会でも出ようかしら。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿