2009年11月23日月曜日

Sun, Nov 22

  • 22:20  頑張れ蓮舫!RT @renho_sha: 既存のメディアでは伝えきれないものをtwitterで可能性を広げたいと思っています。
  • 22:16  twitterを知らない人に、twitterについて140文字以内で説明せよ!
  • 21:49  小三治さんの4月のチケット、すでに完売とのこと。関西初の独演会、さすが、人気が高い。
  • 21:00  明日は神戸ビエンナーレは最終日です。ぜひ。
  • 20:59  やっぱ、映像を絡めると、一味も二味もスパイスが効いて面白い。やっぱ映像、やりたいなぁー。
  • 18:27  伊丹到着。今月はよく伊丹に来るなぁー。
  • 17:56  雨がしとしと。伊丹に向う。
  • 16:00  明日はボランティアに入ってたのになぁー。明日の打ち上げに榎忠さん来るかしらん。RT @sawakimu: 神戸ビエンナーレも明日まで。ローズに会いに行ってきた。チーママも蟻も勢揃い!
  • 15:51  本日は伊丹アイホールでこれ。大橋可也&ダンサーズ『深淵の明晰』 http://www.aihall.com/
  • 12:01  今日は夜にまたもや伊丹へ。ダンシングな日が続く。
  • 12:01  今日は朝から曇っている。午後からは雨らしい。空が騒がしいと思ってたら、今日はマラソンかなんかあるのね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿