2011年5月14日土曜日

Fri, May 13

  • 19:29  プラネットearthなう。 (@ 元町高架下) http://4sq.com/kuzraA
  • 18:22  今日は今から清水あきよちゃんのパフォーマンス。ぼちぼちブラブラ行きますか。
  • 17:17  泥だらけの文化財救え 兵庫県立美術館学芸員が修復活動←そっかこういう大切な活動もあるのだなぁ。 http://t.co/bLptMJ0 via @kobeshinbun
  • 15:43  テストです http://snape.ee/133a #Snapeee
  • 13:33  どこの国の話かと思ってしまうようなことになってる。危険だ。RT @sohoboxkitahama: 信じられない。モラルハザードも甚だしい。 http://ow.ly/4TBse
  • 13:20  高い放射線量、東電公表せず←ずっとこんな調子ですなぁ。これからもずっと、でしょうなぁ。 http://ht.ly/4TBf3
  • 12:20  ベランダのプランターに植えた人参とカブが芽を出してきた。そろそろ間引きかな? http://ow.ly/i/buNI
  • 12:14  縦書きできる電子書籍用ライティングソフトってないんですかね〜?誰かお使いの方いらっしゃいますか〜?
  • 11:58  gmailを日常使ってて何の不便もなかったけど、今迷惑メールを開いたら重要なメールを発見してちょっとビビった。しかも送ってくれた方もgmailからなんだけどなぁ。
  • 00:58  「神戸賛歌」東日本大震災でたくさんの新しい曲が作られているが阪神大震災の頃も作られていたあの歌 http://ht.ly/4T9sF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿