2011年5月16日月曜日

Sun, May 15

  • 23:29  NHKがここまで取材し報道してる。他の局は取材し報道しないのか?する気がないのか?それとも電力会社からの圧力で報道できないだけなのか?
  • 22:57  NHK教育テレビのETV。風評も吹っ飛ぶ事実に愕然。
  • 22:04  NHK教育テレビ、始まった。 http://ht.ly/4URzf
  • 20:23  辛いなぁ。近くなったら連絡とりあいましょRT @373yumiko: @kurinobu じゃあ、そのつもりにしてます。12日はアイホールでダンスみようかと思ってまして。11日のもんじゅの作業うまくいくといいなあ(-。-;
  • 19:40  お、酒処伊丹もいいし、中間の十三でもRT @373yumiko: @kurinobu はい、多分京都周辺ですが、12日は伊丹あたりにいるかも。
  • 18:58  京都だよね?RT @373yumiko: @kurinobu のものも。6/11〜15も行きますが。
  • 17:36  こんなとこに個室レンタルオフィスが出来てた。 http://lockerz.com/s/101819231
  • 16:55  のものもRT @373yumiko: @kurinobu くりはらさん、8月にちょっと長いことそちらに行きます。一緒になにかできたらよいですね。てか飲みましょう。
  • 16:38  格言だRT @373yumiko: ですからダンス作品に現状の日本が盛り込まれなければならないというより必然的に混ざるでしょう。戦わなければ踊れないのだから。
  • 16:02  その手がありましたね〜RT @okamitsu_kobe: @kurinobu ホワイトジーンズをパープルに染めたら染まりきらずショッキングピンクのジーンズに←清水あきよのペイントパフォーマンスに参加して、そのジーンズめっさカラフルにしたらジーンズは、この世に生まれてきた甲
  • 16:01  RT @hamemen: 今日放送→ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図〜福島原発事故から2ヶ月」放送日時:2011年5月15日(日)22:00〜23:30(90分) NHK教育テレビ  http://bit.ly/jwONXn
  • 11:34  似合わず履いてなかった数年前に買ったホワイトジーンズをパープルに染めたら染まりきらずショッキングピンクのジーンズになってしまった。よけい履く機会が減りそうだ。
  • 11:24  1号機 燃料取り出しまで数年以上←今後どれくらいの予算を使い、どれくらい高濃度放射能は垂れ流すんだろか? http://nhk.jp/N3vh6fVH
  • 01:52  会社の事務所とかにしたら、オシャレそうな物件だなぁ。 http://ht.ly/4UzMX
  • 01:07  やばいねRT @viceoffukushima: 正直に「放射能汚染原乳を混入しています」って書いたと 同じように思えるのデスが 良心的なメーカー? RT @hanayuu 「おいしい牛乳」から産地表示がなくなっている  #hibaku http://ht.ly/4UyPO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿