2011年5月17日火曜日

Mon, May 16

  • 23:31  NHK<シリーズ 放射性廃棄物はどこへ>終わらない悪夢 前編 本日0:00←見たいけど眠いって。だれか録画してyoutubeに上げてください。 http://ht.ly/4VwSV
  • 16:30  Standing ovation創刊のyou-tube用CMを作ってみたけど、あまりのクオリティの低さに公開を辞めた。でもWindows Live ムービーメーカーはyou-tube用には簡単操作で向いてるね。
  • 16:23  渋いっすRT @cabodaroca: これは、梅酒ロック用 http://twitpic.com/4ycrdb
  • 14:57  ニコ動での吉井衆議院議員、おもしろい。 http://ht.ly/4Ve1P
  • 14:41  なるほどたしかにRT @moderngarde: @kurinobu 神戸は近年でいえば,最大震度7の大地震から復興した,日本で唯一の政令指定都市という魅力があります。
  • 14:17  そこで昔昼から呑んでましたRT @373yumiko: @kurinobu 私かなり三都行き来してましたから、確かだと思いますよ 食べ物一番安いうまい。どうでもいいけど三宮駅の双葉ずしの1000円のランチセットおすすめです
  • 13:35  お、やっぱそうなんだRT @373yumiko: 個人的に三都の中で食べ物に1番恵まれてておいしいと思うRT @kurinobu: 神戸の魅力ってなんでしょうか?神戸にしかない、神戸に行かないとないもの体験できないこと、なんだろう?神戸のダントツってなんだろう?教えてください。
  • 13:32  117117117117ぁRT @cabodaroca: @kurinobu 梅酒のつぼを陶芸ちう!来月には、紀州南高梅を使って、本物の梅酒を作りますよん!どーん! http://twitpic.com/4yb0rg
  • 12:41  旅の日、知らなかったRT @m__mukai: GWが終わり、昨日は日本最大のバックパッカーの祭典"旅祭 - World Journey Festa"が東京でありましたね。そして今日5月16日は「旅の日」。1988年に日本旅のペンクラブが制定。松尾芭蕉の「奥の細道」への旅立ちを記
  • 12:29  陶芸やってるんすか?羨ましすぎるRT @cabodaroca: 陶芸が思い通りにいかないのよー。そーなのよー。 http://twitpic.com/4yagyi
  • 10:21  浜岡原発停止要請を支持が7割を超えたらしいが、原発イケイケ派の産経さんの主張。 http://ht.ly/4V6Yb
  • 10:06  僕も考えた中では、この狭いエリアで世界中の料理などを飲食できる、これがウリかなとRT @okamitsu_kobe: @kurinobu...
  • 02:25  今日のNHKのETVを見てて思い出した曲。おやすみなさい。 http://ht.ly/4UXbt
  • 02:24  神戸の魅力ってなんでしょうか?神戸にしかない、神戸に行かないとないもの体験できないこと、なんだろう?神戸のダントツってなんだろう?旅の途中から考えてたけど見つからない。なんだろう?教えてください。
  • 01:19  ええこと言うわRT @hosshyan: "キジも鳴かずば撃たれまい" 。この考え方が日本人のサブいとこやねん。鳴くから、自分をキジってわかって死んでいけるねん。そやから鳴くで。甲高く。さぁ、撃てるもんやったら、撃ってみ〜(笑)
  • 00:15  そもそも他局にジャーナリストっているのかな?RT @373yumiko: うむRT @kurinobu: NHKがここまで取材し報道してる。他の局は取材し報道しないのか?する気がないのか?それとも電力会社からの圧力で報道できないだけなのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿