2011年5月19日木曜日

Wed, May 18

  • 23:47  ふ〜、まだまだ行動に移せないワイワイな企画やイベントが頭で膨らみ中。少しづつ発表ってことで。
  • 19:47  田中優の話、危険だ。現在飲食の放射能汚染について。Ust中 http://ht.ly/4Xbw4
  • 19:34  明日は無理だぁ〜。一般でも受講できるんですか。ちょこちょこ覗きたくなりまするRT @shzjnn: @kurinobu いらっしゃいましよ。無茶をする大人代表で(笑)。有瀬キャンパスですが。
  • 19:30  ありがとうございます。褒められて育つ僕です。RT @tahirovic: くりのぶさんスゴイ!RT @kurinobu: 公演のチラシをメール添付して送りつけるだけで、その公演チラシを電子書籍のフリーペーパーに掲載して発行する事業を始めました http://ht.ly/4WZyo
  • 17:03  つか、ずいぶん前にフォローしてました。ほほRT @datch1984: @kurinobu 昨日はありがとうございました!
  • 17:01  今からハーバー文化村へ。。。Go
  • 17:01  こちらこそ。そいうか、このアイコン何度も見たなぁRT @datch1984: @kurinobu 昨日はありがとうございました!
  • 16:50  受講してみたいRT @shzjnn: 明日の神戸学院の授業は、赤瀬川原平さんのビデオを中心に、無茶をする芸術家について(笑)。楽しんでくれるといいな。世界の見方がいくつもあることについて、考えてくれたら、うれしい。
  • 15:19  RT @2moratorium: 7月創刊予定のbackpackerフリーペーパーマガジン(電子書籍)の記事を募集中。「タイ」「一人旅」がキーワード。ご応募はDMください。 http://p.booklog.jp/book/25122
  • 12:46  迷うほどあったのねRT @cannon26: http://www.doorkeeper.jp/ja こんなのも。 RT @kurinobu: え〜これも面白そう!どんどん出てきますねRT @akiraccyo:...
  • 11:43  多謝!RT @akiraccyo: @kurinobu 『公演チラシパブリッシング事業』もTwitterリツイート&Facebookで紹介させて頂きました!
  • 11:27  え〜これも面白そう!どんどん出てきますねRT @akiraccyo: 参加費の決済もできるイベント開催支援サービス「Zusaar」。PayPalで決済する有料イベントの場合は、(PayPalの手 http://www.prophet.jp/news/20110426_2.html
  • 11:09  公演のチラシをメール添付して送りつけるだけで、その公演チラシを電子書籍のフリーペーパーに掲載して発行する事業を始めました。 http://ht.ly/4WZyo
  • 10:54  昨夜は「ゆるっと神戸の観光を考える会」に参加。みんな神戸が本当に大好き。
  • 00:49  国内の原発のうち54基中の19基しか動いてない。あと残り19基ですよ。頑張りましょう。
  • 00:44  NHKBS1で放射性廃棄物はどこへを見てるけど、日本人は放射能を浴びてガン発症してから、急に怒り始めるんだろうなぁ。いままで容認してた人も。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿