2011年5月8日日曜日

Sat, May 07

  • 14:53  どんなにいい話も訴えも、ジャック船長が全て安っぽいものにしてしまう。
  • 14:51  反原発デモを見に行ったら、ジャック船長がドクロの旗を持って、ステージのメインに立ってた。僕はこういうのを見ると、「この集まりは僕と違うな」と感じる。 http://ow.ly/i/bg1K
  • 14:19  RT @M__Mukai: なんで、社民党の福島瑞穂が挨拶???これじゃ、「素人の乱」じゃないな。あぁ、次はプロの反原発活動家!?ずいぶんプロの運動化が入ってきてるんだね。「こんなデモは、体制側にとって、痛くも痒くもない」と発言。高円寺とは、雰囲気がずいぶん違うなあ。
  • 13:06  今日はスパイスからカレーライスを作ってみた。ご飯はターメリックライスをはじめて挑戦。 http://ow.ly/i/bfQD
  • 12:39  やはり東日本と西日本では温度差があるみたいねRT @hoseiuniv: 只今、渋谷ハチ公前!: いよいよこれから、反原発の10万人デモです! http://www.youtube.com/watch?v=tH1XLn7Y8Xc...
  • 00:06  僕も話を聞きたいRT @terallicataylor: 今夜、福島原発から戻った仲間と呑んだ…。9月イカロスでの再会を約束した。彼は福島で、観れなかった『タバコも吸えない』を上を向いて泣いた…。ありがとうございました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿