2011年5月2日月曜日

Sun, May 01

  • 23:51  精力的。冒険な新作楽しみ。RT @373yumiko: ネクストリームなるものを初めて観に行った。カルチャーショックもありーの、若い息吹沢山いただけた。ダンスはいろいろー人生いろいろー、さあ新作冒険するぞ。
  • 23:49  1ヶ月で11箇所ってハイペース。RT @kanekitter: 1ヶ月でインドの11カ所を移動したことになるのだけど、かなり移動したなぁと我ながら思う。もう少し遅いスピードで旅してもいいんじゃないか、って時々思ったけど、少し歩幅を緩めると、どうしても刺激が足りないことに気がついて
  • 17:57  RT @mokkorimakkori: CNN.co.jp:スペイン失業率がさらに上昇、21.29% 過去最悪 http://t.co/m3QhPSR via @cnn_co_jp
  • 15:59  これからも世界中に特に途上国にできるだろうし、そんな所で紛争やテロもあるだろうし、大変な世の中だ。RT @rocketnews24: 一目でわかる世界中の原子炉マップ http://goo.gl/T1TCv
  • 11:37  雨が降る前に、5つあるプランターの草むしり終了。土を加え追肥し終えた。数日後種を植えよう。旅で買ってきた名前も知らない野菜の。
  • 11:17  世界一周堂の「世界遺産ナイト」関西にもこんなイベントないかしら〜 http://ht.ly/4Kvba
  • 00:20  台湾4都市で反原発のデモや集会。 建設中は三菱のタービン、日立と東芝の原子炉。小さい島なので放射能漏れがあったら即沈没。 http://t.co/ftATuUq via @yomiuri_online
  • 00:15  僕らは、こないだの旅でシリアでとても歓迎されとても優しくされとても助けられた。そんな彼ら民が殺されていくのは忍びない。 http://ht.ly/4KkuG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿