2011年5月28日土曜日

Fri, May 27

  • 23:40  飯島直子さんら 福島産農作物の安全PR←こういうタレント達が反原発を唱えずに農産物は安全って言ってるのがなんだかむず痒い  http://ht.ly/54tPx
  • 23:01  同意RT @kinoryuichi: 【東電原発】谷垣氏は「日本政府には隠蔽体質があるのではないかという疑惑が広がっている」というが、沖縄密約といい、原発関連予算といい、土壌を作ったのは自民政権のような気が→海外への信 http://ow.ly/54q55 #genpatsu
  • 17:44  僕はかなりの勉強不足ですが、宜しくお願いしますRT @usaka_risako: @kurinobu 私には理解できないこともご理解されてるように思いフォローさせていただきます。色々また教えてください。
  • 16:51  お、ガンジーの墓の碑文の七つの社会的罪みたい。RT @usaka_risako: @kurinobu @you_tikyujin そうですね。地元住民の方々こんなに原発の怖さを知っても手を離してくれないでしょうか?学者さん達にプライドはないのでしょうか?政治家さんに正義はないので
  • 16:48  首相の責任極めて重い=公明幹事長−舛添氏「菅さんはもう限界」←えっ?まだ限界超えてなかったんだっ!まだ土俵際ギリギリだったのか。ってことは応援してるんかな。 http://ht.ly/54dbe
  • 16:32  一度握ったその手を離さないと、次を握れないRT @usaka_risako: @you_tikyujin @kurinobu ホントにそう思います。原発のない国造りを望みます。
  • 16:23  αβ線も加算RT @kibakoichi: @kurinobu 屋内にいる時の自然線数も加算しなきゃですから、12×自然線数×365を足すことになると思います。さらにこの数値はおそらくγ線だけなので、α・β線の数値を加算するためには、自然線数を足した数字×2が正しい数値かと。
  • 16:07  「原発は安全」判決書いた最高裁判事が東芝に天下り 司法にも広がる原発マネー汚染 ←放射能汚染も酷いけど原発利益共同体の国内中枢汚染も酷い。もう天下りのレベルじゃなく立派な収賄では http://t.co/tqfi2nI
  • 15:08  内部被曝がだいたい外部の10倍とか。マンションの貯水槽の蓋とか取れてたら泣くRT @373yumiko: @kurinobu あってます。そして屋内も線量ゼロでは無いのです。さらに、水や食べ物からの被爆もくわわります。うちはもっと低いとこに住んでますが、枯葉とか雑草のあたりは高い
  • 14:28  江東区で1日12時間屋外にいたとして0.186×12時間そして×365日=814.68 で合ってるんでしょうかRT @kibakoichi: @kurinobu 計算してみて下さい。年間で1mSが一般人の限度(政府の数値はデタラメ)、1m=1000μです。
  • 13:26  これって時間当りだろうから、日とか年に直すと高い数値になってしまうってこと?RT @kibakoichi: "東京都放射能汚染地図 http://yfrog.com/h29mxovej http://yfrog.com/gyopuyej" 測定日5月6日〜25日、地上約1メートル
  • 01:01  久々に蒸留酒が飲みたくなった。ボーモアとかくさ〜いウィスキー飲みたいな。
  • 00:09  姫路でか〜やるなぁRT @m__mukai: ツイッターでオバケの募集始めた見ました、楽しそう^^ RT @neneyan 改装中のゲストハウスを活かして"おばけやしきcafe"を姫路ゆかた祭(6/22-24)開催時にOpen!サポーター http://bit.ly/e8cRRO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿