2011年5月25日水曜日

Tue, May 24

  • 23:30  参議院の行政監視委員会「原発事故と行政監視の在り方」小出裕章氏←これからのエネルギーに興味があれば必見です。 http://ht.ly/51G8Z
  • 23:22  やっぱ明日はゲーセンだなRT @datch1984: 気になるRT @mirei: 実に久しぶりにゲーセンなど行ってみたら、ドラゴンボールの通信対戦格闘ゲームなんてあった。でも稼動が25日からということで筐体があっただけ……どんなんだろう〜
  • 22:30  人気ゲームがわからない。仕方ない、明日はゲーセンにでも顔を出してみよう。
  • 22:07  RTのおかげです。話ももちろん素晴らしかったです。RT @chizukos: @kurinobu あ、かきおこしは、わたしじゃないです。リツイートしたんです。peace philosophy centreの汚れた大地の書き起こしはやりました。チェルノブイリ。昨日は、素晴らしいお話
  • 19:40  もんじゅ:落下装置引き抜き 機構「情報公開の徹底を」 /今回の福島原発事故で被害は広範囲に広まるというのが実証されたので、原発関係の交付金はもっと広い範囲にばら蒔いて欲しい。僕にもチコッと。 http://t.co/MEALBUn via
  • 19:23  文字おこしありがとう。素晴らしい。勉強教材になりますRT @chizukos: 『小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判…引き出しが多くわかりやすすぎる!文字おこし・参議院行政監視委員会』 http://t.co/1Lgd8qZ via
  • 19:20  6月11日の土曜日18:30からKIITOで何かやります。
  • 19:16  数年前に発見して小躍りしましたRT @okamitsu_kobe: @kurinobu あの、パクチ好きな人っています? ← ここ、ご存じかもですが。日本パクチー狂会 →http://beemanet.com/kyoblog/2010/04/post-611.html
  • 18:41  日本初のLCCブランド 「Peach」 - やったね!しかも関空拠点だってぇ〜。頑張れ桃桃桃ぉ〜  http://t.co/GB6fMl5 via @mainichijpnews
  • 18:28  プランターに植えたパクチが芽を出した。さて今年はパクチーパーティーでも開きますかね。あの、パクチ好きな人っています?
  • 12:57  自転車は原則車道通行…知らない人4割に←いやいや欧米みたいに自転車レーンを作るべきでしょ。若い人の車離れは加速してるんだし。CO2排出の事を考えても、運動不足を考えても。 http://ht.ly/51ldw
  • 12:05  シーサー、ソーシャル出版・読書が可能な電子書籍サービス「forkN」←パブーを追撃か。  http://ht.ly/51k06
  • 11:00  Googleマップを使ったデジタルサイネージが登場←これ旅先であったら便利だなぁ。逆に日本でも外国人観光客には便利なはず http://ht.ly/51iEx
  • 10:27  うわっ!もう月末ではないか。月日が過ぎるのは早いのぉ〜。気がついたらおっさんになってたけど、次気がついたらきっとジジィだよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿