2011年5月20日金曜日

Thu, May 19

  • 23:09  WAKKUNの東日本応援 ライブペインティング&トーク 5月21日22日  http://ht.ly/4Yg0L
  • 13:57  「暫定基準値である500ベクレル/kgを超えたため小金井市との協定に基づき測定結果は公表できない」だって。そんなに危険な度合いに達してるんだ、東京は!って思う。  http://ht.ly/4XXHo
  • 13:51  野菜の産地混ぜ売り問題に関するツイートまとめ ←これじゃ風評でなく買いたくなくなるね。牛乳もそうだし。生産地表示しなくなったもんね。 http://t.co/WC4BilZ
  • 12:10  あ、今日いないっすかぁ〜RT @kanzan10to9: 着いた。さて。 (@ 東京駅 新幹線ホーム w/ 3 others) http://4sq.com/koHqF0
  • 12:09  山口県、上関原発埋め立て延長認めぬ方向に ←素晴らしい英断だす http://t.co/f7GDfNU via @mainichijpnews
  • 10:54  起業家や芸術家等を支援するソーシャルファンディング「microbank」←面白い動きがあるんですね。銀行が頼りにならない時代ですしね。ま、中小や個人にとっては昔からですが。  http://ht.ly/4XRFV
  • 01:04  WAKKUNの東日本応援 ライブペインティング&トーク http://ht.ly/4XsJx
  • 00:22  安全なら原発再稼働容認 首相←やっぱ日本人は、2発目の原爆を喰らわないとわからなかった通り、2回目の事故を起こすなり、死者がでないとダメですかね。  http://ht.ly/4XpSQ
  • 00:03  NHKBS1放射能はどこへ が始まった。今だけのために出た放射能廃棄物を未来に残す、10万年。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿