2010年2月6日土曜日

Fri, Feb 05

  • 21:58  現在昨日よりも駒を進める、新宿到着。ゴールデン街寄りたいなぁー。
  • 21:40  ちょうど6月あたりは韓国滞在なんだよなぁー。RT @PEEEEmeeee: 6月、BABY-Q韓国公演決定しました◎韓国女性美しいし料理おいしいし時差もあんまりないし韓国大スーき☆ケバくて変な布イッパイ仕入れよう000!
  • 21:23  今日は電車が止まらないことを祈る。
  • 20:01  RT @fumi_ykbr: 稽古場探しに妙案を思いついたが、明日の下見次第。関西振付家/ダンサーのほとんどが京都をベースにしているのは、うなずける。大阪から京都に通っている人も多い。創造活動の拠点をどう確保できるのか。dBが神戸で劇場とスタジオを確保できていることの大きさを痛感
  • 17:11  有楽町の大衆酒場の誘惑を振り切る。 http://twitpic.com/11gnk3
  • 16:47  乃木坂から横浜に向かいましょう。
  • 15:34  国立新美でメディア芸術祭に。ルノワール展もやってるけど未だに人気あるの?
  • 14:41  東京現代美術館でレベッカ・ホルン展を。
  • 12:59  とんかつライス670円。実用洋食七福。 http://twitpic.com/11frb8
  • 12:43  深川に来たので深川めしとも思ったが、古〜ぃ「実用洋食」と看板を掲げる洋食屋に入ってみたら繁盛してた。実用洋食ってなんだ?
  • 12:40  今更ながら演劇制作マニュアルをゲット。基本が体系的に150頁記されて、無料。ありがたし。 http://twitpic.com/11fnsr
  • 10:45  春日部から北千住まで特急きぬに乗ってみた。住んでた頃は高いので絶対乗らなかったけど、今は旅人。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿